人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第9回ホンテ討伐戦開催要項その2

ルール と 立ち回り できました。(おそっ


初めての人はもちろん、経験者さんも一度目を通しておいてもらえるとありがたいですw

右の カテゴリ の ルール と 立ち回り からどうぞ。


メンバー確定しました

ピーチさんが近距離の方で開始できるとのことで、これは火力UP期待できそうw
近距離不足気味ですので非常に助かります。


私信:枠とか気にしないで参加表明してもらって大丈夫ですよw
斬りなら囮だけじゃなく近距離PTでも遠距離PTでも入れるし
いざというときの煙幕は頼りになります。
遠慮せずカキコしてもらえれば、入れそうなときは誘いますよんw



PT編成(☆リダ) 18時一部変更

1:☆ヤマ(囮1護衛 いつもすいません;)、ちゅーたん(囮1 いつも助かります;)
 くむ(囮1追いかけ 2度目の大役?お願いします)、メイナード(囮2護衛 いつもすいま(ry)
  サンタ(囮2 いつm(ry)(MH19)、あやの(囮2追いかけお願いします) 

2:☆ムッチュン(MH20)、蒼、亜衣りん、みるりん、まおー

3:☆コスモ、優(MH20)、ひまめ茶、ミラクルピーチ、時貞、プチ銀

4:☆バルナ(中で待機)、茶こし、亥音(MH20)、ひかりのねこ、ラニアン、ニュービーチ

5:☆ねこすけ(MH20)、Nayu、林檎、淳、夜叉、みなせ


ネック希望者が4人です。
全員には渡りませんが、全員生還目指してがんばりましょーー
by horntail | 2008-08-21 15:14 | 募集要項