人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

主に主催者メモ用記事

6月9日22時更新

さきほど、金曜23時の主催さんと交渉してきました。
メンバーの都合上(全員集まるわけじゃないからとのこと)連戦はするんだけど
いちおー、なるべく早く集まってもらって26時までには終われるよう呼びかけてくれるそうです。

中首終わったら内緒もらえるとのことなので、
その時点で中で待機できれば、前が終わったらすぐに開始できそうな感じです。

集合時間が25時半~26時ぐらいになりそうですかね・・・。
その時間だときついという人見えましたらコメントくださいな。


メンバー

斬り3人:ちゅーたん 泣サンタ泣 くにナッツ

DK8人:ちぇこ  ヤマ  メイナードJK ムッチュン 
      トネス まぁぼぉ君  淳愛  ベルテッド(交渉中)

聖魔8人:サンライン 茶こし 美りん 亜衣りん 苺みるりん 
      □Nayu□(173) 聖魔聖矢(190) 

遠距離6~8人:氷の夜叉 ひかりのねこ ヴァレス ミラクルピーチ ぉ嬢 亥音 如月ぇりー

近距離4~6人:まう コスモ ジキル君 さい カポめた(囮も可能)



現在メンバー募集中ですが
最終的なメンバーは主催の独断で決めさせていただくことをご了承ください。

それをご理解のうえで、参加できる、参加したいというかたはカキコお願いします。


拝見してくれる人への補足
とりあえずメンバーが30人集まったら第1回の日程を決めたいと思います。
(頑張れば13日、予定は20日かな?)

固定で毎週というわけにはいかないと思いますが、
極力同じメンツで1ヶ月2~3回できたらいいなという感じですかね。
by horntail | 2008-06-06 01:39 | 募集要項