人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

さすがにこのペースで振り替えは無理かとw

エヴァンに続く新職は、二刀流の盗賊英雄かと思われていましたが
英雄職ではないようです。


とはいえ
・キャラ作成時に決定する
・Pアイテムの共有不可
と、もう英雄でいいじゃんといいたくなる仕様w


情報のソースは悠久水素様 いつもお世話になっていますw

さっそく韓国テスト鯖の動画があがってました。
※例によってテスト鯖のものであり仕様変更の可能性はあります


http://tvpot.daum.net/v/21869714


画面外に出るほどの多段攻撃
鳳凰天駆としか言いようがない空中専用スキル
アランで味をしめた浮かせ攻撃
さらに
ヘイスト(自分専用)あり
FJあり
パペットあり
劣化SE(PT員には効果半減)あり

と、後発ならではのなんでもアリ状態w

コンセプトは、
“既存職より素早く高い攻撃力 ただしPTスキル及び防御力はカット”
とのこと


狩りしてて楽しい職にはなりそうですが・・・w
by horntail | 2010-02-21 11:28