人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第54回結果

決行日
7月31日(金)26:00


PT編成と職

1PT
☆ローレル(DK)
ナザール(投)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
饂飩太郎(聖)   シェフィが尾で死んだ場合、尾に触れないとこまで追っかけおねですw
シェフィー(聖)   おっかけ初挑戦

2PT
☆ゆっぴぃ(DK)
ひかりのねこ(弓)
昼ネコ(投)
Albio(銃)
いおん(投)
マキ(聖)

3PT
☆かと茶(DK)
狩人コスモ(石弓)
れーか(投)
銀色(投)
美りん(聖)


ドロップと取得者
卵:れーか
カード:れーか
MH:REI
バサク:アルビオ
Dモア105:ひかりのねこ
煙幕:ローレル
Dコンポジ102:美りん
Dセイント75:ヴォーメ
ツインクロ95:いおん
ダイモン112:ゆっぴぃ
トマホ94:こすも
インレ:ナザール
エアスト:マキトム


総評
激戦でした・・・ね(汗
今回カキコが少なく、基本的にはカキコしてくれたメンバーで挑みたいと考えているので
そのまま行きましたがw
斬りのありがたみをひしひしと感じましたね・・・w
樽無双モードを継続させるためには雑魚処理の早さも必須ですねw
高レベル英の腕の見せ所でしょうかw

でもほんとみんな一生懸命頑張ってくれたと思いますw
代役で囮務めてくれたナザさんありがとうございます。
途中の指示ミスごめんなさい><

シグナスもあり、夏休みということもあり皆さんご多忙だとは思いますが
来週は4PTでいけるといいですねw
参加表明お待ちしていますw
(8月14日はお休み予定です)

by horntail | 2009-08-01 17:04 | result