人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第39回ホンテ討伐戦開催要項

いよいよ時間の道実装されますねw
ピンクビーンまで実装されるのかは微妙ですが、
とりあえず東京クエのようにめんどくさい前提を進めておく意味はありそうですw

999匹倒せ~ 的なクエなのでグル組んでやるのが効率いいですねw

ちょっと海賊180レベに向けて狩りを開始したいところなんですが、
ハンゲの麻雀が面白い(ぁ

ただでさえ使える時間減ってきてるので時間は効率よく使いたいところです・・・w

そういえば、ネカフェでザク持てばドロ4倍・・・?
ネカフェ難民な俺には願っても無いサービス・・・w
120武器のドロを狙って頑張ってみる・・かな?w


↓次回ホンテ要項↓


開催日時:
3月27日(金)26時(28日の午前2時)開始


※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。



初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありませんのでお間違いなきよう)
DK:キーパーさん

聖:茶こし

弓:みなせ

投:

斬:

近:コスモ

複数職で参加可能
AU・弓・聖・DK・弩:ふしぎねこ
AU・投・聖:銀色
聖・投・AU:エクラット
聖・DK:ムッチュン

基本不参加ですが助っ人いけますよってゆってくれてるメンバー
弓:氷の夜叉
聖・DK:くむちゃん
聖:みるりん

27日と3月2日お休み
美りん
by horntail | 2009-03-21 13:13 | 募集要項