人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第26回ホンテ討伐戦開催要項

の前に・・・ですね。
この場を借りてイベントジャクムの企画&募集をしてみようかと・・・。

12月16日(火)PM23時開始 DKのみジャクム開催!!(予定)

一人キャンセルのため調整中
参加希望の方はカキコくださいませw
確定リストに載った時点で確定ですので、カキコ頂いても採用できない場合もあります><


確定リスト
・コスモ(拳)
・拳聖キャット(拳)
・ひだまりねこ(DK)
・キーパーさん(DK)
・猫すヶ(DK)
・白テスタ(DK)
・仍(DK)
・七色の宝石箱(DK)
・ヤマ(DK)
・バルナ彡(DK)
・初生(DK)





では、相変らず記事乱立してますが次回ホンテの要綱です。
開催日時:
12月19日(金)26時(20日の午前2時)開始

(締め切りという形は設けませんが、
PT編成ができると判断した時点で締め切ることがあります。
早めにカキコして頂けると助かります)


※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・てるてるジャクムに参加したことのある方も参加おkです。
・お初の方は、紹介があれば参加歓迎ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね☆
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。


初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネックレスの有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよ(ぁ
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれると編成の際少し楽になります。
無論、必ず希望に応えられるわけではありませんが・・・
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


※今一度気をつけてください
・DKさんのHBはギリギリにかけるのではなく、余裕をもってかけるようにしてください。
理由→死亡時にも極力長い時間HBが残っている状況を作るため

・遠距離PTは、足のタゲをとってしまうと即死攻撃が来ます。
尾があがっているときは攻撃を止めてください。

・足と尾が落ちるまで聖魔さんのマナリフレクションは使用禁止です。



現時点での参加表明者(参加確定ではありませんのでお間違いなきよう・・・)

DK:ムッチュン・キーパー・ヤマ・ねこすけ
聖:茶こし・美りん・あやの
弓:夜叉(人数不足なら)・水瀬・キュービスト・チェリー
投:えろらtt エクラット・いおん・れーか
斬:サンタ・ちゅーたん
近:コスモ・ぱんちぃネコ・淳仔・あきこ
AU・DK:テスタ
弓・聖・DK・AU:ふしぎねこ
投・聖・AU:銀色
聖・DK:くむ
by horntail | 2008-12-13 13:15 | 募集要項