Since 2008.04.15


by horntail

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コスモホンテ軌跡 

1周年記念の際のカキコからのコピペが使えたため労力は半減以下w
いろいろ懐かしんで下さいねw

※掲載は参加日順(↑の方ほど古株さんということになります)
※名前は略称及び主要キャラをこちらで勝手に判断させて頂きました。


初回参加日   HN       トータル参加回数                   備考  
08年
6/13      コスモ           56       卵3    MH3
6/13     メイナード          13       卵1                   TT1
6/13      ヤマ            45       卵3     MH2                 バサク1
6/13      くにナッツ         1
6/13      ちゅーたん        52       卵1     MH2                 バサク2
6/13      茶こし           50       卵1     MH2   ジェネ1         バサク1
6/13      苺みるりん        20       卵1     MH1
6/13      ムッチュン        54               MH4   ジェネ2         バサク1
6/13      聖魔聖矢         1   
6/13       美りん          47               MH1   ジェネ1         バサク1
6/13      カポめた          1  
6/13      まうみん          7
6/13      ジキル君         2
6/13      星川優          10
6/13      まぁぼぉ君        6
6/13       Nayu          3
6/13      サンライン        8                 MH1
6/13      人夢可酒         2
6/13       バルナ         19                MH1           TT1
6/13       淳愛          28       卵5                           バサク1
6/13       亜衣りん        31       卵1      MH1           TT1
6/13        ぉ嬢          16               MH2
6/13       スナイパー       1
6/13     ミラクルピーチ       49      卵2      MH1                 バサク1
6/13        ねこすけ       48               MH2   ジェネ2
6/13        サンタ         52               MH2            TT1  バサク1
6/13       ふしぎねこ       52               MH2
6/13        ヴァレス        6        卵1                         バサク1
6/13        亥音          53       卵3     MH5
6/13       如月ぇりー        4
6/20        銀色          54       卵1     MH3            TT1
6/20       くむちゃん        27       卵2                    TT1   バサク1
6/20        パンシィ        1
6/20        レッドボトル      2        卵1
6/20       氷の夜叉        23       卵2      MH1
7/4          あやの        31               MH3   ジェネ1
7/4         遊真皇         19               MH2
7/4         白テスタ        22      卵1       MH3
7/4         大烏丸          2
7/11       アベルガイ        1
7/11       聖龍魔直也        10       卵1            ジェネ1
7/11         ラニアン        6
7/11          時貞         13
7/18       キーパーさん       26      卵1
7/25          爺            1
7/25         ザイクル        4               MH1
7/25         神威咲姫        3
7/25        ニュービーチ      41      卵2     MH1    ジェネ1
8/1         amyuu         1
8/1         チャコール       15
8/8        まーちゃん         2
8/8         ラフィス          1
8/22         蒼            2                             TT1
8/22        黄林檎          4
8/22        鮪水瀬          29     卵2      MH1
8/29        エクラット         44     卵1             ジェネ1   TT2  バサク1
9/5          北澤さん         2              MH1
9/5          昼ネコ          28     卵1     MH1    ジェネ1        バサク1
9/5         マルアルゴン       2
9/12        フェアリーベル      1
9/19         キュービスト      41     卵1      MH1    ジェネ2  
9/19          黎香          24     卵2
9/26         なったん         1
10/3          るてぃ          1
10/10        TEATREE        1
10/17       ベルテッド          4      卵2            ジェネ1
10/17         るうふぃ         1
10/17        風牙ナザール      18       卵1                       バサク1
10/24          弩Ken         1
10/31        Mimyou          2
11/14         九面           2
11/14        剣神亜希子       11              MH1
11/28        マキトム         32      卵3
11/28          ゆうり         31     卵2      MH1              バサク1
12/5           REI          12              MH1
12/12         うさ美美         1
12/26          魔刃斗         2
12/26          郁巳          1
12/2          老舗マロン       1       卵1
09年
1/9          こんなけぇ         1
1/9          フェンリル         1
1/16          螢繚           1
1/16          ミーレン         10            MH1
1/23         なゆた          16       卵1
1/3         雷光一閃突        10
1/30         アミーラ          1
2/20          透光           4
3/20         桃ノ助           10      卵1
3/27         クアレスマ         1
4/10          療烏           1
4/17          Error           2
4/17        ローレル愛          5      卵1
4/17         抹茶羊羹          1
4/17           紗菜           3
5/1           曹操源太         2
5/8           風神ちゃま        1              MH1
5/8           ヴォーメ         12      卵2     MH1
5/29        ヴォルスパー        1
6/12          杏里            2
6/12         リズティン          1
6/19          ゆきox           1
6/26          トモち           1
6/26          おかよ           3
6/26         シルバーレイ        1
7/10           アテナ          3
7/24          サブはち          1
8/7           炎の大尉         1
8/7            冷蔵           1
8/7           しゃいれお         1



参加回数BEST5(主催除く)
1位 54回 ムッチュン・銀色
3位 53回 亥音
4位 52回 ちゅーたん・サンタ・ふしぎねこ

卵+4大MB取得回数BEST5
1位 8回  亥音
2位 7回  ムッチュン
3位 6回  コスモ・ヤマ・淳愛

卵+4大MB取得率BEST5(19回 “1/3”以上の参加者)
1位 21.4%(6/28) 淳愛
2位 18.2%(4/22) 白テスタ
3位 15.1%(8/53) 亥音
4位 14.8%(4/27) くむ
5位 14.3%(4/28) 昼ネコ

卵+4大MB取得率WORST5(19回 “1/3” 以上の参加者)
1位 3.8%(2/52 ・ 1/26) ふしぎねこ・キーパーさん
3位 6.4%(3/47) 美りん
4位 7.7%(4/52) サンタ
5位 8.2%(4/49) ミラクルピーチ

オマケ
100%(1/1) 老舗マロン・風神ちゃま
75%(3/4)  ベルテッド
50%(1/2)  レッドボトル・蒼・北澤さん
25%(3/12) ヴォーメ
0% (0/15) チャコール



参加者トータル(中の人の数)
104名

討伐者トータル(途中落ちを加味しない参加者総数)
1,440名
(56回なので、1回あたり25.7名の参加ということですねw)


いかがだったでしょうかw
ここが初ホンテだった人、ここで初めてネック・卵を取れた人
当たったMBを成功させた人・・・
いろんな思い出があるのではないでしょうかw

俺自身、主催を始めた時は友も少なく経験もなく
場を設けるだけで精一杯でした。

メンバー集めを手伝ってもらったり、
中での指示を手伝ってもらったり
迷惑もたくさんかけたと思います。

元々、150代のパラディンしか所有キャラがなくホンテには誘ってもらえない
→ なら自分でやるしかない。
というエゴで始まったホンテ戦ですw

ほんと・・・我侭主催にここまでついてきてくれた皆さんには感謝しています。

ホンテ戦も1年間で本当に変わりましたねw

各PTにMH20の人を入れるだけで精一杯だった時代が懐かしいです。
当時は30人PTで5時までかかりましたね(抽選終わって6時w)
革命制度での叩き抽選は盛り上がりました(時間はかかったけど)

今後はカルマのハサミ実装ということもあり
主催をされている方は今まで以上に苦労が耐えないことと思います。
完全固定にするとランカーの独占だの言われるしねw

定期ホンテ戦はこれで終了となりますが、
空き時間などがあったら(あるのか?)
突発ホンテ戦行うかもしれませんw

そのときはまたご協力お願い致します。

それでは・・・これからもボス戦・狩りなどで顔を合わす人も多いと思うので
またよろしくですw



追記:今後このページはコスモの不定期小説サイトになるかもしれません(ぁ

[PR]
by horntail | 2009-08-22 18:32 | result

最終回結果

09年8月21日(金) 26時開始

1PT
なおや(クリス)(DK)
ちゅーたん(斬)
マイプレジャー(英)  
あやの(聖)       
みるりん(聖)

2PT
ムッチュン(DK)
コスモ(樽@戦闘員)
ヴォーメ(パラ)
ぽち銀(英)
ぱんちネコ(英)
亜衣りん(聖)

3PT
ねこすけ(DK)
REI(拳@生贄)
ミーレン(火)
淳仔(英)
美りん(聖)

4PT
マキトム(DK)
チェリー(弓)
れーか(投)
あんり(氷)
ゆうり(聖)

5PT
かと茶(DK)
ひかりのねこ(弓)  
いおん(投)
ニュービーチ(投)
キュービスト(聖)


ドロップと取得者
卵:淳仔
カード:れーか
ネック:クリス
MH:ミーレン
Dモア107:コスモ
Dコンポジ97:あやの
ブリザ:れーか
ニスロ97:ひかりのねこ
ダイモン113:マイプレ


総評
久々の5PT(近距離多目)でしたw
最後ということでいろいろ脳裏に浮かんだ方も多かったのでは?(ぇ

思い出とか感謝の気持ちとかを語るのは別に記事をたてますねw
最終回本当にたくさんの参加・拡声器ありがとうございましたw

[PR]
by horntail | 2009-08-22 16:17 | result

最終回メンバー編成

8月21日(金) 26:00開始


ゃ・・・ほんと皆さんのコメントと参加表明に目頭が熱くなる思いです・・・
たっくさんの参加表明ありがとうございました。

過去に参加してくれた人は全員覚えてますよw
(伊達に参加者リストとか回数とかメモってないw)


この時点(木曜22時半)までに参加表明してくれた人は全員誘える形になりましたw
みんな職なんでもOKとのことでしたので
こんな感じでいってみましょうw


1PT
なおや(DK)
ちゅーたん(斬)
マイプレジャー(英)  雑魚処理
あやの(聖)       久々なのに追いかけごめんなさい お願いします
みるりん(聖)

2PT
ムッチュン(DK)
コスモ(樽@戦闘員)
ヴォーメ(パラ)
ぽち銀(英)
ぱんちネコ(英)
亜衣りん(聖)

3PT
ねこすけ(DK)
REI(拳@生贄)
ミーレン(火)
淳仔(英)
美りん(聖)

4PT
マキトム(DK)
チェリー(弓)
れーか(投)
あんり(氷)
ゆうり(聖)

5PT
かと茶(DK)
ひかりのねこ(弓)  しあわせでもいいよw
いおん(投)
ニュービーチ(投)
キュービスト(聖)



なんと・・・参加者の半分の13名が200レベ所持者ww
超火力重視のタイムトライアルも考えましたが
あまりにあっけなく終わるのも逆に寂しいのでやや近距離多目の布陣ですw


フラグでも振りでもなく、本当にイベントとかは考えてませんが
最後楽しく終われるといいですねw
[PR]
by horntail | 2009-08-20 22:32 | 募集要項
※宣伝 1個前の記事で小説書きましたw
 よかったら見てやってくださいw



前回後記にいろんな意見を頂きありがとうございました。


タイトルを見てもらえば分かると思いますが
リア事情含めいろいろ考えた結果、
コスモ主催としての金曜ホンテは次回21日を持って
最終回を迎えようという結論に達しました。


ホンテ戦に挑んだことすらない人が主催をするという無謀なスタートに始まったこのホンテですが
(当時150代パラの俺は主催以外でのホンテは行けるキャラいませんでしたw)
ここまで一度の撤退もなくこれたのは皆さんのおかげです。

希望参加制度ながら、固定のように毎回参加表明してくれた方ありがとうございます。
この時間がちょうどいいと言ってくれた方ごめんなさい。


リア事情とはいえ引退(笑)するわけではないし
同時間に誰かが開催するなら参加表明するかもしれませんw
あくまで、コスモ主催による定期ホンテ戦は終了するという解釈でお願いしますw


次回の最終回にたくさんの参加表明お待ちしていますねw
※ひょっとしたら5PTになってあっけなく討伐しちゃうかもですがご了承下さいw



追記
金曜26時に主催をしたいという人が現れました。
花梨の暗黙のルール?に従って、時間を引き継ぐほうがいざこざも起きないと思いますので
金曜26時は、ころもんっさんに引き継ぎます。
もしここを見て主催をしてみたいと思った方いましたらご理解をお願いします。



現在の参加表明者(参加確定ではありません・念のため)
すでに25人w
5PTは確定ですねw
感慨深いコメとともに参加表明本当にありがとうございます。


DK:マキトム
聖:美りん・ゆうり・みるりん・亜衣りん・あやの
投:いおん・ニュービーチ・れーか
近:ヴォーメ・淳仔
樽:REI
斬:ちゅーたん
火:ミーレン
氷:あんり

樽・DK・石弓:コスモ
聖・Dk・弓・英:ふしぎねこ
弓・聖:キュービスト
投・聖・弓・英:銀色
投・英・聖・DK:エクラット
DK・聖・投:ムッチュン
DK・聖:茶こし
投・英:昼ネコ
聖・DK・斬:なおや
DK・聖・火:ねこすけ

[PR]
by horntail | 2009-08-17 15:29 | 募集要項

DK・投・氷・聖 編


一部の人から好評頂けたのでまた調子に乗って書いてみるw
短編3部作のうちの第2話ですw

第1話をお探しの奇特な方は、カテゴリの小説 からどうぞ☆





「さて・・・ いよいよ敵のアジトってわけだが・・・どうする?」

伝説の魔物ジャクムのアジトへとたどりついた
ドラゴンナイト、ハーミット、氷メイジ、プリーストの4人。

大きな門を前にして、
重い鎧に身を包んだドラゴンナイトが振り返って尋ねる。

「どうするって・・・ねぇ?」
愚問とばかりに苦笑するのは氷メイジ。

「はなっから選択肢なんてねぇんだろ?」
ハーミットはすでに手裏剣を手に臨戦態勢。

「やっちゃえやっちゃえー」
聖職者とは思えない過激発言はプリースト。

3人の顔を順番に眺め、ドラゴンナイトは満足そうな笑みを浮かべる。

「はっ!!
分かってんじゃねぇかお前ら。
正面突破。異論はねぇな?」

4人は視線を合わせると力強く頷いた。




ゴガァ!!!!!


ドラゴンナイトのバスターが門に大きな穴を開けた音が
開戦の合図となった。

さすがに中はモンスターで溢れていた。

「うっひょぉ!! 豪勢なお出迎えだこと!!」

大量のモンスターを眼前にしても
ひるむことなく最初に飛び込んだのはハーミット。

「食らえ! アヴェンジャー!!」

念を込め巨大化した手裏剣をモンスターの固まりへと投げつける。


カカカカッッ!!!



推進力を増した手裏剣は、敵数体へと突き刺さる。

しかしこの技
複数に効果があるがいかんせん殺傷力には乏しく、
それだけで致命傷を与えることはできない。

傷を負ったモンスターは自分に危害を加えるものが誰であるかを察知。
怒りの矛先をハーミットへと向ける。


そこへ―――


ゴガガッッ!!!


「はっはー!!
余所見してると死んじまうぜぇ!!」

ドラゴンナイトのバスターが敵を貫く。

機動力に優れるハーミットがかく乱し、ドラゴンナイトがとどめを刺す。
共闘するうちに、自然に生み出された戦闘スタイルだ。

――しかし

「つっ!!」

左手に痛みを覚えたドラゴンナイトが顔をしかめる。

「ワイバーンか・・・」

敵もさるもの。
ドラゴンナイトに接近戦は無謀と学び、遠方から火炎攻撃を仕掛けたのだ。

ドラゴンナイトの左腕は黒く焼け焦げ、
両手の力を必要とする槍を振るうのは困難なはずだった。

「ヒール!!」

プリーストの聖なる呪文に呼応し、淡い光がドラゴンナイトを包むと
左腕の傷が癒えていく。

「さぁんきゅー・・・・」

ドラゴンナイトは、にやりと笑みを浮かべワイバーンをねめつける。
ただならぬ殺気を察知したワイバーンは一瞬身をすくめると
さらなる高みへと舞い上がる。

「あっれぇ~?
 逃げちゃったよ~?
 あそこならバスターは届かないねぇ~」

楽しそうに言うプリーストにはドラゴンナイトの思惑は分かっている。

ドラゴンナイトは気合と共に槍を振るう。
突くのではなく、縦に―――

「スラッシャー!!!」

槍の先から飛び出した蒼い龍が
上昇を続けるワイバーンを襲う。

―――果たして

“ここまで逃げれば奴の攻撃は届かない。 また火炎攻撃で・・・・”
思惑と共に振り向いたワイバーンはスラッシャーに飲み込まれたのであった。



戦況は圧倒的に有利であった。
最前線で戦う彼らに傷は絶えないが、すかさずプリーストがフォローにまわる。
雑魚の群れを相手にしたとき、彼らは最も優れた連携をとると言っていい。


―――しかし
過信は慢心を呼ぶ。

「ヒール!!」

ドラゴンナイトの幾度目かの傷を治したプリーストの背後にリザードマンが迫る。

「危ねぇっ!!」

気づいたのはハーミット。
しかし、彼の位置からはプリーストが死角となり手裏剣は放てない。

“とった・・・!!”

リザードマンは笑みを浮かべ
カギ爪のついた右手を振り上げると―――


そのまま凍りつく。



比喩ではない。

文字通り凍りついたのだ。

テレポによって後ろに現れた氷メイジのアイスストライクによって―――


「女の子を背後から襲うなんて感心しないわね」

冷めた表情で氷メイジは言う。

“てめぇだって背後からっ!!”

氷漬けにされたリザードマンは叫びたかっただろう。

氷メイジは再びテレポを使いリザードマンの正面に立つと
魔力を解き放つ。

「サンダースピア!」

両手に集約された雷は槍の形状に変化し、
氷漬けのままのリザードマンに突き刺さる。

「散りなさい」

背を向けつつ言う氷メイジの後ろでリザードマンは四散した。


「あっりがとぉ☆」

右手をシュタッと挙げ感謝の気持ちを表すプリースト。

「どういたしまして。
 もっとも・・・・助けはいらなかった って顔だけど?」

「ありゃりゃ やっぱ分かるぅ?」

プリーストはいたずらっぽく笑うと、あたりを見渡す。

視線が止まった先には、手裏剣と槍の攻撃で瀕死のゾンビの群れ。

「キミ達に恨みはないけど、ごめんね☆」

プリーストは唱え終わっていた呪文を解き放つ。

「シャイニングレーーイ!!」

プリーストの体から光の帯が伸び、ゾンビの群れを包み込む。
光が消えた跡にはゾンビの姿はなかった。

「へへっ 一丁あがりぃっ」

「全く・・・たいした聖職者だこと・・・」

二人が会話を交わしたちょうどその時、
ドラゴンナイトが最後の一匹にバスターを叩き込むところだった―――
[PR]
by horntail | 2009-08-13 18:30 | 小説

8月14日はお盆のためお休みしま~す。

開催日時:
8月21日(金)26時(22日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。


※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。


※紹介者の方へ
“紹介” する以上、何かあった場合(他の参加者に迷惑がかかる行為のことですね)
の責任は負っていただく立場であることはご理解下さい。
不慣れな方にプレイヤースキルを求めることはしませんが、
HPが不足していた、遅刻した、下調べすらしていなかった、薬が足らなかった(etc... 
などないようにフォローをお願いします。


初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記必要事項を記入のうえ参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無
④4次PTスキルのレベル(WB・SE)
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥HP(遠距離のみ 足可能かどうか):
⑦紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 

弓:

投:

斬:

近:

複数職で参加可能
拳・DK・石弓:コスモ
AU・弓・聖・DK:ふしぎねこ
AU・投・聖・弓:銀色
聖・投・AU・DK:エクラット
聖・DK:ムッチュン
DK・聖:茶こしっ
投・英:ひるねこ

[PR]
by horntail | 2009-08-09 15:29 | 募集要項

第55回結果

8月7日26時開始


PT編成


☆かと茶(DK)
コスモ(樽)
アテナ(斬)
ぱんちネコ(英)
透光(聖)
饂飩太郎(聖)


☆雷光(DK)
大尉(石弓)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
Albio(銃)
美りん(聖)


☆マキトム(DK)
キュービスト(弓)
ナザール(投)
れーか(投)
冷蔵(火) ネック
ゆうり(聖)


☆北澤さん(DK)
しゃいれお(弓)
いおん(投)
銀色(投)
ムシュラン(投)
亜衣りん(聖)


ドロップと取得者
卵:ヴォーメ
カード:冷蔵
ネック:冷蔵
ジェネ:ぱんちぃネコ
MH:いおん
Dスロ54:北澤さん
Dコンポ105:マキトム
Dアクアル103:銀色
Dサクス102:雷光
黄色ネシェ95:REI
闇ネシェ97:かと茶


総評
助っ人さんのおかげで金曜ホンテ最短となる時間での討伐でしたねw
先週の苦労が嘘のようで・・・ありがとうございますw
ドロも良品D装備(需要あるのかは知らないw)にジェネと
なかなかの盛況っぷりでしたw

こっからぼやきになりますw
最近、参加表明の少なさに頭を悩ませつつあります。
いまや、ホンテ討伐は当たり前のように行われており
別にココじゃなくても参戦できる状態なんですねw
この時間が一番都合いい。と言ってくれる方もいるのでしょうが
そういった人だけでは(戦力的に)倒すことはできず
どうしても他でも参加しているベテランさんの力を借りることになります。

お願いすれば来てくれる方ばかりで本当に助かっていますが、
元々、希望者にカキコしてもらう制度な以上
カキコしない人は他にやりたいことがあるんじゃないかな~とか考えてしまうんですねw

木曜から日曜まで2戦ずつやっている人を誘うのとかは
やっぱり申し訳ない気持ちになるんです。

もちろん、離れていく人・入ってくる人がいるのは当然の流れであり
どこのホンテに参加しようが参加者の自由です。
逆に誰をどの職で採用するかは主催の自由です。
といいつつも
ここにカキコしなくなった人が他のホンテに意気揚々とカキコしている姿とかを見ると
ちょっと寂しくなるのは本音です。
まぁワガママなんですね・・・w

繰り返しますが、固定というシステムを取らず、参加希望制度をとっているため
基本的には参加者が自分の意思で参戦希望してくれることを望みます。
逆に言えば、参加希望者が少なくなったのであれば
終焉のときを迎えてもいいのかな・・・とw

リアでけっこう精神的に辛い状況のため
ゲームでまでも心を悩ませたくはないのです(ぁ

まぁ、次回はお盆でお休みなのでねw
普段通り21日の参加表明をとってみてそれ次第ということになるのかなw
皆さんの参加表明お待ちしていますw

※特定の誰かを指すわけでも、読んだ人の参加を強要するものでもありません。
ちょっと胸のうちを吐露してみたくなっただけってことでw

[PR]
by horntail | 2009-08-09 15:21 | result

第55回その2

8月7日26時開始


PT編成


☆かと茶(DK)
コスモ(樽)
アテナ(斬)
ぱんちネコ(英)
透光(聖)
饂飩太郎(聖)


☆雷光(DK)
大尉(石弓)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
Albio(銃)
美りん(聖)


☆マキトム(DK)
キュービスト(弓)
ナザール(投)
れーか(投)
冷蔵(火) ネック
ゆうり(聖)


☆北澤さん(DK)
しゃいれお(弓)
いおん(投)
銀色(投)
ムシュラン(投)
亜衣りん(聖)


よろしくですw
[PR]
by horntail | 2009-08-07 01:45 | 募集要項
開催日時:
8月7日(金)26時(8日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。

(8月14日はお休み予定です。)

※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。


※紹介者の方へ
“紹介” する以上、何かあった場合(他の参加者に迷惑がかかる行為のことですね)
の責任は負っていただく立場であることはご理解下さい。
不慣れな方にプレイヤースキルを求めることはしませんが、
HPが不足していた、遅刻した、下調べすらしていなかった、薬が足らなかった(etc... 
などないようにフォローをお願いします。


初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥素のHP(弓・投・銃のみ 攻撃装備とHP装備):
⑦紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 

弓:

投:

斬:

近:

複数職で参加可能
拳・DK・石弓:コスモ
AU・弓・聖・DK:ふしぎねこ
AU・投・聖・弓:銀色
聖・投・AU・DK:エクラット
聖・DK:ムッチュン
DK・聖:茶こしっ
投・英:ひるねこ

[PR]
by horntail | 2009-08-01 17:08 | 募集要項

第54回結果

決行日
7月31日(金)26:00


PT編成と職

1PT
☆ローレル(DK)
ナザール(投)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
饂飩太郎(聖)   シェフィが尾で死んだ場合、尾に触れないとこまで追っかけおねですw
シェフィー(聖)   おっかけ初挑戦

2PT
☆ゆっぴぃ(DK)
ひかりのねこ(弓)
昼ネコ(投)
Albio(銃)
いおん(投)
マキ(聖)

3PT
☆かと茶(DK)
狩人コスモ(石弓)
れーか(投)
銀色(投)
美りん(聖)


ドロップと取得者
卵:れーか
カード:れーか
MH:REI
バサク:アルビオ
Dモア105:ひかりのねこ
煙幕:ローレル
Dコンポジ102:美りん
Dセイント75:ヴォーメ
ツインクロ95:いおん
ダイモン112:ゆっぴぃ
トマホ94:こすも
インレ:ナザール
エアスト:マキトム


総評
激戦でした・・・ね(汗
今回カキコが少なく、基本的にはカキコしてくれたメンバーで挑みたいと考えているので
そのまま行きましたがw
斬りのありがたみをひしひしと感じましたね・・・w
樽無双モードを継続させるためには雑魚処理の早さも必須ですねw
高レベル英の腕の見せ所でしょうかw

でもほんとみんな一生懸命頑張ってくれたと思いますw
代役で囮務めてくれたナザさんありがとうございます。
途中の指示ミスごめんなさい><

シグナスもあり、夏休みということもあり皆さんご多忙だとは思いますが
来週は4PTでいけるといいですねw
参加表明お待ちしていますw
(8月14日はお休み予定です)

[PR]
by horntail | 2009-08-01 17:04 | result