Since 2008.04.15


by horntail

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

数件の参加申込みありがとうございました。
今回はキリがいいので3PTでいきますね。
また書き込みお待ちしています



7月31日(金)26時開始(8月1日の午前2時)
1時45分ごろから集まり始めて下さい。

※ねこ君と銀様はこだまの用意をお願いします。
※生贄のREIさんに一人あたり乳10個の寄付をお願いします。(戦闘員のみ)
※足と尾が落ちて羽を叩く際、樽無双モードに入るまで近距離職の人は中段の広い足場にいてください。


PT編成と職

1PT
☆ローレル(DK)
ちゅーたん(斬)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
饂飩太郎(聖)   シェフィが尾で死んだ場合、尾に触れないとこまで追っかけおねですw
シェフィー(聖)   おっかけ初挑戦

2PT
☆ゆっぴぃ(DK)
ひかりのねこ(弓)
昼ネコ(投)
Albio(銃)
いおん(投)
マキ(聖)

3PT
☆かと茶(DK)
狩人コスモ(石弓)
ナザール(投)
れーか(投)
銀色(投)
美りん(聖)
[PR]
by horntail | 2009-07-30 19:25 | 募集要項

小説その1

ホンテ戦参加のカキコはこの↓の記事にお願いしますね~w

昔から小説っぽいのを書くのとかけっこー好きで(ワラ

メイポをファンタジー小説風にしてみると
けっこーカッコいいんじゃないかと思ってやってみたかった企画ですw

某女魔法使いが主人公の小説(ドラスレとか飛び交うやつねw)の影響を受けまくりの
拙い文章ですが、興味ある人は見てくださいw

短編での構想が3つぐらいあるので今回はその1つをw
あくまで“メイポに影響を受けたオリジナルのストーリー”なので細かいことは突っ込まないようにww
反響良かったら長編やってみるかもみないかも(




「まさか、こんな隠し通路があったとはな・・・」

「へっへー 敵さんも甘いねぇ
 こんなの俺にかかればバレバレだっちゅーの☆」

「たしかにお手柄だけど油断しないで。
 これが罠という可能性もあるわ」

伝説の魔物ジャクムのアジトへとたどり着いた
クルセイダー、マスターシーフ、レンジャーの3人。

マスターシーフが持ち前の鼻を利かせ隠し通路を発見したというわけだ。

「そうだな・・・用心はしておこう」

薄暗い通路の先頭を歩きながらクルセイダーが言った。


道は一本道。
コケやカビが繁殖していないところを見ると通路として頻繁に使用されているのだろう。

護衛らしきモンスターの気配は無いまま
3人は小さなホールへとたどり着いた。
前方には扉が一つ。

「いかにも・・・って感じね」

苦笑しながら呟くレンジャーに、クルセイダーが応える。

「あぁ・・・間違いなく待ち伏せ・・・だな」

おそらく、護衛は正面入り口に集中している。
となるとここにいるのは少数だが手練れである可能性が高い・・・
クルセイダーが考えを巡らせる刹那―――

殺気は背後、自分たちが入って来た側に現れた。

「避けろ!!」
振り返って目視する時間すら惜しんで叫ぶクルセイダー。

バババババババ!!!!

身をかわすのとほぼ同時。
さっきまで3人が立っていた場所を激しい衝撃波が襲う。

無論、殺気に気づいていたのはクルセイダーだけではない。
声が聞こえた時にはすでに3人ともその場を離れ、“殺気”へと対峙している。

「ほぉぅ?あれを避けるとはねぇ」

感嘆と喜びを交えた声とともに、殺気の主が姿を現す。

“それ”は人間の女性の姿をしていた。
年齢は45歳ぐらい。
端正な顔立ちで、その身を和服に包んだ姿は
高級料亭の女将を彷彿させる。
しかし・・・
その手に持つのはマシンガン。
今の衝撃は遠方からのマシンガン攻撃だったのだ。

「まさか・・・姉御・・・っ!?」

レンジャーの背中を冷たい汗が伝う。

姉御―――
非常に忠誠心があり、そのためならば命すら惜しまない。
見かけにそぐわない俊敏な動きからのマシンガン攻撃に加え、
真骨頂のビンタは熟練された戦士ですら一撃で葬り去る破壊力を持つという。


「まぁ・・・あれぐらい避けてくれなきゃ面白くないわよね。
 アナタたちは・・・アタシを楽しませてくれるのかしら?」

「それは無理だなぁ☆」

声は姉御の後ろ。
マスターシーフのものだった。

マシンガン攻撃をかわしたマスターシーフがそのまま背後へと回り込み
己の存在を消すスキル ―ダークサイト― を使用したのだ。

「楽しむ間もなく終わらせてやるよっ!!」


ザンッ!!!


マスターシーフのアサルターが、背後から姉御の腹を薙ぐ。


「まだまだっ!!」


シュバババババッ!!!


マスターシーフの十八番、高速の6連撃サベッジスタブが姉御を切り刻む。


―決まった・・・

余韻に浸るマスターシーフ。
かつて、このコンビネーションをまともに受けて、立ち上がった者はいなかった。

今回も例外ではなかった。


ただ・・・・一つ違うのは・・・・・




“相手が倒れなかったこと” 



・・・・だけ。




余韻から覚めたマスターシーフの眼前には、
右手を振りかぶった姉御が迫っていた。

――やばっ・・・・・このタイミング・・・・避けれねぇっ・・・・

死を覚悟するマスターシーフ。

「ふっ!!」

気合とともに右手を振るう姉御。


バシュゥ!!!


飛び散ったのはマスターシーフの首

・・・・・ではなく藁人形。

「ふぅ・・・間に合ったわね」

「すまねぇ・・・助かった」

姉御のビンタの直前に

レンジャーが囮の藁人形を作りだすスキル ―パペット― を発動したのだ。

「私が足止めするわ」

レンジャーは弓を構え、続けざまにスキルを発動する。

「ソウルアロー!!」

空っぽだった右手に産まれる光の矢。

「ストレイフ!!」

光の矢は、弓から離れた刹那4本へと分離し、姉御に突き刺さる。


「姉御の弱点は雷よ。お願いっ!」
手を休めることなく言うレンジャー。

意図を理解したクルセイダーはその言葉に頷くと
両手に構えるクレイモアを頭上へ掲げスキルを発動する。

「サンダーチャージ!!」

ピシャァッ!!

天から降り注ぐいかずちが剣へと集約し、青白く光る剣へと変貌する。

「!?」

さすがに動揺の色を隠せない姉御。

警戒しながら距離を詰めるクルセイダー。
マシンガンを構え牽制しようとする姉御だが
降り注ぐストレイフに自由が利かない。

やがて剣の間合いに入り
クルセイダーは上段に構えたクレイモアを大きく振り下ろす。

「パワーストライク!!」


ザンッ!!


「ぐあぁっっ!!」

雷の力を借りた一撃が姉御の生命力を大幅に奪う。

クルセイダーは、剣を振り下ろした力を利用してそのまま一回転。

今度は水平に剣を振るう。EXアタックの発動だ。


「とどめだっ!!」


ザンッ!!!


弱点である雷の2連撃を受けた姉御は
断末魔をあげることすら許されず地面へとひれ伏した―――
[PR]
by horntail | 2009-07-26 19:04 | 小説
ホンテを楽に討伐できる攻略要素が見つかりました。
この記事の↓にある第53回結果の総評をご覧下さい。



開催日時:
7月31日(金)26時(1日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。


※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。


※紹介者の方へ
“紹介” する以上、何かあった場合(他の参加者に迷惑がかかる行為のことですね)
の責任は負っていただく立場であることはご理解下さい。
不慣れな方にプレイヤースキルを求めることはしませんが、
HPが不足していた、遅刻した、下調べすらしていなかった、薬が足らなかった(etc... 
などないようにフォローをお願いします。


初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥素のHP(弓・投・銃のみ 攻撃装備とHP装備):
⑦紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 

弓:

投:

斬:

近:

複数職で参加可能
拳・DK・石弓:コスモ
AU・弓・聖・DK:ふしぎねこ
AU・投・聖・弓:銀色
聖・投・AU・DK:エクラット
聖・DK:ムッチュン
DK・聖:茶こしっ
投・英:ひるねこ

[PR]
by horntail | 2009-07-25 11:56 | 募集要項

第53回結果

09年7月24日(金) 26時開始


PTと参加者


☆かとちゃ(DK)
ちゅーたん(斬)
アテナ(斬)
ヴォーメ(パラ)
プチ銀(聖)     おっかけ
あいりん(聖)


☆マキトム(DK)
キュービスト(弓)
REI(拳)
おかよ(パラ)
Albio(銃)
ゆうり(聖)


☆ムッチュン(DK)
ミラクルピーチ(弓)
昼ねこ(投)
ナザール(投)
ミーレン(火)
みりん(聖)


☆桜華雪(DK)
狩人コスモ(天使)
いおん(投)
れーか(投)
サブはち(火)
饂飩太郎(聖)


ドロップと取得者
卵:プチ銀(まさかの2個目w)
カード:ミーレン(念願のw)
ネック:サブはち
バーサク:昼ネコ
MH:コスモ
Dモア101:ヴォーメ
Dアクアル103:マキトム
殲滅99:REI
セング:キュービスト
Dメイス101:ミーレン
キンセン73:かと茶
バタフ104:れーか
煙幕:亜衣りん


総評
いっやー・・・ここにきてまさかの攻略要素発覚・・・っ!!
俺も初体験だったんですが、最中のみんなのチャットでも度々現れた
“すごいなこれ・・・”
この一言に尽きますw

すぐに広まると思うのでネタバレにもならないでしょうし書いておきますね。
首1・首2の際、最下段のロープよりややホンテ寄りの位置で
拳のオーク(樽)を使ってしゃがんでおくとホンテが攻撃してきません(!!)
これにより、聖は基本ヒールしなくていいのでDKはバサク状態でいけます。
(ただしたまに攻撃来るので油断はしないようにw)

同様に本体突入後、中首・右首(画面左)だけになった際も効果あります。
その際の手順として、拳はホンテ腹のとこでオーク、他の人は上段に登っている。
ことが必要です。
なので、囮の人は煙幕をとっておいて最上段で使用→イスに座る
という方法が樽無双を完成させるうえで手っ取り早いのかなと思います。

他の人が上段に登っている という条件を満たせば
左首(画面右)が残っている場合にも効果あるかもですね。
要検証部分だと思いますw

樽無双モードに突入すると、1/1・物理防御・スキルカットすらほとんどきません(!!)
なので戦闘員は上段をキープしたまま左から殴り続けるのがいいです。

東京後編から拳の貢献度が異常でちょっと興奮気味ですw
なんつーか・・・
“絶対必要ではないけど、いると楽になる”
この絶妙なポジションが非常に俺好みww

まぁそんなこんなですねw
この記事読んだ方はお試し下さいw

[PR]
by horntail | 2009-07-25 11:50 | result
開始日時:7月24日(金)26時(25日の午前2時)
1:45ぐらいから集まり始めて下さい。


PTと参加者


☆かとちゃ(DK)
ちゅーたん(斬)
アテナ(斬)
ヴォーメ(パラ)
プチ銀(聖)     おっかけ
あいりん(聖)


☆マキトム(DK)
キュービスト(弓)
REI(拳)
おかよ(パラ)
Albio(銃)
ゆうり(聖)


☆ムッチュン(DK)
ミラクルピーチ(弓)
昼ねこ(投)
ナザール(投)
ミーレン(火)
みりん(聖)


☆桜華雪(DK)
狩人コスモ(天使)
いおん(投)
れーか(投)
サブはち(火)
饂飩太郎(聖)



がんばりませぅw
[PR]
by horntail | 2009-07-24 11:26 | 募集要項
1週空くだけで久しぶりな感じすらしますw
今週も皆様のご参加お待ちしていますねw

開催日時:
7月24日(金)26時(25日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。


※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。


※紹介者の方へ
“紹介” する以上、何かあった場合(他の参加者に迷惑がかかる行為のことですね)
の責任は負っていただく立場であることはご理解下さい。
不慣れな方にプレイヤースキルを求めることはしませんが、
HPが不足していた、遅刻した、下調べすらしていなかった、薬が足らなかった(etc... 
などないようにフォローをお願いします。


初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥素のHP(弓・投・銃のみ 攻撃装備とHP装備):
⑦紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 

弓:

投:

斬:

近:

複数職で参加可能
拳・DK・石弓:コスモ
AU・弓・聖・DK:ふしぎねこ(おやすみ)
AU・投・聖・弓:銀色
聖・投・AU・DK:エクラット(おやすみ)
聖・DK:ムッチュン
DK・聖:茶こしっ
投・英:ひるねこ

[PR]
by horntail | 2009-07-18 13:22 | 募集要項

第1回アウフ戦結果

7月17日(金)24時開始

PT編成


☆ムッチュン(DK)
あいりん(聖)
コスモ(拳)
糸工戦士(パラ)
Albio(銃)
もものすけ(英)


☆ねこすけ(DK)
ローレル愛(聖)
チェリー(弓)
メグ(投)
あんり(氷)
カポめた(英)


☆かと茶(DK)
あおうさぎ(聖)
爺EYES(弓)
ぱんちぃネコ(英)
ぴいぐう(氷)
ころもん(斬)


☆北澤さん(DK)
あやの(聖)
キュービスト(弓)
マイプレジャー(英)
神月玲(英)
ミネジ(投)


☆hide(DK)
ローズリーフ(聖)
なぎりん(英)
れーこちゃ(英)
シャナ(英)
サベージ(斬)



ドロップと取得者
おねーたまのカツラ:桃ノ助
あと銀貨とかみなぎりとか万能各1個:こすも



総評
いやー・・・なんかもう大激戦って感じですねw
30人で合計お墓100個近く降ったんじゃないでしょうかw
俺は・・・残った車輪の量から察すると7回死んだようです(
レビュー楽しみにしてる人もいるようなので流れを少し書いてみます。
今後計画したい方も少しは参考になるかな?w
とはいえ拳視点なのでね・・・
他の方の動きみてる余裕はありませんでしたw


1段階
マップに入ると右下に落下
真ん中上段をうろちょろしてる天使に当てないよう慣らしてスタート
被ダメ6K程度 ゴリ押しにて撃破

2段階
おそらく・・・1段階撃破とは別の位置(真ん中あたり)に沸いた気がする。
被ダメ:接触22~24K、遠距離攻撃12K

攻略法
拳が左下に押すw
誘惑は→移動だし、車輪復帰も右下なので左押しが鉄則です。
水中マップみたいになっているので、地面を歩ける最下段に押すのがいいかと。
そこだと弓も攻撃できますしねw

今だからカミングアウトすると、
実は主催は接触に耐えうるHPありません(ぁ
ていうか、拳が押さなきゃいけないこと知りませんでした(ぁ
まぁ拳のパンチ(押すやつね)は発動後2秒近い無敵時間があることと
渋谷デュナでの経験活かしてやってたんですが、気絶が来るんですね・・・
しかもなっがいの・・・・
気絶した状態で寄ってくると100%お墓です(
なので序盤はものすごい勢いで車輪消化・・・
このペースでは車輪もたないと思い
パンチの射程範囲ギリギリから、押しては逃げる超ヒット&アウェイ戦法w
蝶のように舞い蜂のように刺す?
否っ!!
ゴキブリのように這いフンコロガシのように押す。
その戦法に変えてから気絶くらう回数は激減し、
気絶しても運に助けられ眼前で止まってくれることも何回かありましたw

あとは予定通り、生き別れの姉妹 ←今設定した
黒髪天使ちゃんが3回出てきましたが、みんな速やかに討伐してくれました。
黒髪ちゃんにダメ当たるとライフゲージが入れ替わるんですが、
途中ゲージがチラチラ入れ替わるところとかファイナルファイトを思い出しましたw

3回目の黒髪ちゃんは
アンデットと反射使ってきます。
反射の指示忘れてましたね・・・すいませんw

しかしPBのときもそうですが
みんなが本当に一丸となって未知なる敵に挑むというのはいいですねw
たしかにお守り・車輪の消費は痛いんですが
統一感・達成感というのはお金で買えないものがありますw

来週からはまたホンテに戻りますが
渋谷デュナ・アウフに拳必要なときは呼んで下さいねw

[PR]
by horntail | 2009-07-18 12:25 | result
30人満員御礼の参加表明ありがとうございます。
っていうか定員30人じゃなかったらどうしよう的なw


集合:7月17日23時半

用意するもの 
Pエリいっぱい
車輪たっぷり
エナジードリンク念のため
くじけぬ心


集合場所7chカムナ(狭いけど・・・)

PT編成終わったら簡易抽選にて兜当選者決めます。
方法
メル5個置くので各リダが拾う
一番多いメルを拾ったPTの6人に権利あり。
続いてメル6個置くので6人で拾う。
多かった人から優先権利ありです。


PT編成


☆ムッチュン(DK)
あいりん(聖)
コスモ(拳)
糸工戦士(パラ)
Albio(銃)
もものすけ(英)


☆ねこすけ(DK)
ローレル愛(ヨッパ聖)
チェリー(弓)
メグ(投)
あんり(氷)
カポめた(英)


☆かと茶(DK)
あおうさぎ(聖)
爺EYES(弓)
ぱんちぃネコ(英)
ぴいぐう(氷)
ころもん(斬)


☆北澤さん(DK)
あやの(聖)
キュービスト(弓)
マイプレジャー(英)
神月玲(英)
ミネジ(投)


☆hide(DK)
ローズリーフ(聖)
なぎりん(英)
れーこちゃ(英)
シャナ(英)
サベージ(斬)

[PR]
by horntail | 2009-07-17 22:01 | 募集要項
7/14追記
現在渋谷デュナのクエが完了できないバグが発生している模様です・・・。
すでに暴走クエか舞い散る羽クエが出ている人には影響ないのですが・・。
金曜までにメンテくるかなぁ



いつも金曜ホンテにご協力ありがとうございます。

さて、次回は7月17日なのですが・・・・
今回ちょっと趣旨を変えて

アウフヘーベン討伐PTを募集しますw

集合:7月17日(金)23:30
開始:24:00

いつもの時間と違います。
お間違いなきようお願いします。

なお、ホンテ戦はお休みさせて頂きます。
相変わらずの我侭主催っぷりでごめんなさいw

参加希望者は、
①正式キャラ名 職 レベル
②アウフ戦に挑んだことがあるorない
を明記してカキコして下さい。


メンバーの選出は
ここに参戦希望した方と、個人的に声をかけた方、助っ人として紹介された方
の中から、主催が選抜致します。

カキコして頂いても採用できない場合があるのでご了承下さい。

参加条件
・舞い散る羽と のクエが発生している。
・近距離職で24KのHPがある。
・遠距離職で12KのHPがある。



アウフヘーベン攻略要素(目を通しといて下さい
(討伐に成功したまいちんの記事を参考にさせて頂きました ありがとうございますw)


・マップ左右の足場の最上段にワープポイントがあるので
 アウフが近づいてきたら上手く活用すること。
 (ジャクム祭壇みたいなイメージで左右に動けます)

・基本的にアウフより↑に位置をとるといいそうです。
(とはいえほぼKBできない敵に対して可能なのだろうかw)

・アウフの真上を通過するときは距離をとる。
(たまに急上昇してヘッドバットをくらうことがあるそうです)

・途中で分身が沸くので、先に分身から倒す。
(分身を放置しておくと本体のHPが回復していくとのこと)
被ダメは弱いし、KBで押せるが、反射を使ってくるので要注意。
3回目の分身はアンデットも使ってくるとのこと。
現場でも指示しますが聖の人は距離とったほうがいいかもですねw

・車輪を使うと復帰位置は右下になります。アウフの位置に注意。

・ボス戦のセオリーですが、ヒールはアテにしない。
 理論上 被ダメ→Pエリ を心がければ即死以外死にませんw

・車輪の存在により、リザもあってないようなものですね・・・
ゴリ押しでもなんでも討伐が目的なので、
Pエリと車輪はできるだけ多く持ってきて下さい。

・討伐後、交換不可アイテムがでます。
事前に抽選を行い当選者決定しますが、ペットで拾ってしまわないよう注意してください。
(水中マップのため、↑に逃げてもペットが拾っていく可能性があります・・・



ぐらいでしょうか?

なにか質問があればカキコしていただくか
Viperコスモ 狩人コスモ まで内緒下さい(放置のときも多いけど)



参加内定

DK
・ねこすけ
・かと茶
・ムッチュン
・北澤さん



・ローレル愛
・蒼うさぎ
・亜衣りん
・あやの


・xchelyx
・爺EYES
・キュービスト



戦闘員
・Viperコスモ(拳)
・Albio(銃)
・メグ(投)
・糸工戦士(パラ)
・ぱんちぃネコ(英)
・もものすけ(英)
・カポめた(英)
・ミネジ(投)
・神月玲(英)
・マイプレジャー(英) イン間に合えば
・あんり
・ぴいぐう
・ころもん


補欠(欠員が出たり、聖とDKが1人ずつ誘えた場合優先で誘います)
・シャナ
・サベージ
[PR]
by horntail | 2009-07-11 13:16 | 募集要項

第52回結果

7月10日(金) 26時開始

PT編成

1PT
☆ひだまりねこ(DK)
ちゅーたん(斬)
アテナ(斬)
美りん(聖)        おっかけ
亜衣りん(聖)

2PT
☆えくちゃ(DK)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
Albio(サンタ銃)
キュービスト聖(聖) 

3PT
☆マキトム(DK)
ぽっちぃ銀(弓)
いおん(投)
ミーレン(火)
ゆうり(聖)

4PT
☆ムッチュン(DK)
狩人コスモ(石弓)
ナザール(投)
れーか(投)
昼ネコ(投)
茶こし(聖)



ドロップと取得者
卵:ヴォーメ
カード:キュービスト聖
ネック(交換):えくちゃ(良品おめ)
Dモア109:ちゅーたん
MH:コスモ
ニスロ白97:いおん
ブリザ:マキトム
エアスト:Albio
ユニコ43:REI
リーフ:茶こし



総評
序盤にちょっとお墓出ましたが、運よく?
各PTに1回ずつ・・・と再編成の苦労もほぼなく安定した戦いぶりだったかとw
ただやはりちょっと火力が劣ると時間かかっちゃいますね。
3時半ぐらいには終われるようPT編成していきたいと思います。
ご協力お願いいたします。

それにしても最近ボス中やたら眠いです・・・
ナルコレプシーだっけ?急に激しい睡魔が襲ってくる病気。
あれじゃないかとw
そんなこんなですw

今週もみなさんお疲れ様でしたw

[PR]
by horntail | 2009-07-11 11:31 | result