Since 2008.04.15


by horntail

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

~主催の呟き~
次回はもう6月ですか・・・

思い起こしてみるとですね
第1回金曜深夜ホンテが2008年6月13日なんです。
第48回で1周年というわけですねw

1年が52週なのでさぼったのは4回だけ と我ながらなかなかよくやってると思います(ぁ

さすがに皆勤の人はいなくなっちゃいましたが、
初回から今までずっと参加してくれてる人、
途中参戦ながら今では欠かせない戦力になってる人、
ここでネック・卵を取れて喜んでもらえた人、
いろ~んな思い出の詰まった1年間です。

仕事忙しくて、いつしか更新やめちゃった参加回数リストですが、
もっかい拾ってみようかなぁw
そろそろ参加者(なかの人)総数100人も突破した頃かなと思いますw
イナバなら大丈夫ですが、メイポの友録ならあふれちゃいますねw

最後になりますが、
ここまで続けてこれているのは参加してくれる皆様のおかげです。
いくら主催に開催意思があってもメンバー集まらなきゃ無理ですからねw
卵3個でも、200レベでも参加してくれる方本当に感謝しています。
正直しんどいと思うときもありますが、
皆さんの“主催おつ”の声が嬉しくてここまでやってこれましたw

これからも、主催はエゴの塊で暴走していますが
生暖かく見守ってもらえるとありがたいですw

                              2009.5.30   コスモ@仕事中(ぁ



↓次回要項

開催日時:
6月5日(金)26時(30日の午前2時)開始


25:45ごろから集まり始めて下さい。

※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。



初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 茶こし

弓:

投:

斬:

近:

複数職で参加可能
拳・DK:コスモ
職業カキコ有り:ふしぎねこ
AU・投・聖:銀色
聖・投・AU:エクラット
聖・DK:ムッチュン

[PR]
by horntail | 2009-05-30 15:00 | 募集要項

第46回結果

5月29日 26:00

参加者

1PT
ムッチュン(DK)
なっち(DK)
ちゅーたん(斬)
マイプレジャー(英)
茶こし(聖)
ヴォルスパー(聖)

2PT
マキトム(DK)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
桃のすけ(英)
ミーレン(火)
ゆうり(聖)

3PT
ひだまりねこ(DK)
ナザール(投)
れーか(投)
銀色(投)
みりん(聖)

4PT
ヤマ(DK)
Cubist(弓)
いおん(投)
なゆた(投)
Albio(じゅー)
孫策甘太郎(聖)



ドロップと取得者
卵:ゆうり
カード:ゆうり
ネック:ヴォルスパー
ジェネ:キュービスト
TT:マイプレジャー
MH:Albio
ファルシ100:ちゅーたん
黄ネシェ99:こすも
ダイモン112:銀色
ニスロ闇95:ヤマ
インレ:美りん



総評
久々に4時をまわる熱戦になっちゃいましたw
程よく荒れるほうが主催の手腕の見せ所なんですが
あれですねw スムーズに終わるにこしたことはないですw

みんな一生懸命やってくれてるのは伝わってくるし
慣れてなくて死んでしまうのも仕方ないです。
レベルもそうですがちょっとずつ成長していきましょうw

慣れてる人に対してはソロ強要したり、グル渡り歩いてもらったり乱暴な指示になることが多々ありますw
最も、無茶な指示に対応してもらってるのは本人だけでなくDKさんも一緒ですねw
いつも助かってますw
これからもよろしくお願いしますw

[PR]
by horntail | 2009-05-30 14:46 | result

第46回その2

時間ないので走り書き

日時:5月29日26時

25:45ぐらいから集まり始めてください(いおんさん時間ギリ了解しました)



参加者と職(全員誘えなくて申し訳ありません)

1PT
ムッチュン(DK)
なっち(DK)
ちゅーたん(斬)
マイプレジャー(英)
茶こし(聖)
ヴォルスパー(聖)

2PT
マキトム(DK)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
桃のすけ(英)
ミーレン(火)
ゆうり(聖)

3PT
ひだまりねこ(DK)
さな(弓)
ナザール(投)
れーか(投)
銀色(投)
みりん(聖)

4PT
ヤマ(DK)
Cubist(弓)
いおん(投)
なゆた(投)
Albio(じゅー)
孫策甘太郎(聖)
[PR]
by horntail | 2009-05-28 23:46 | 募集要項
私信:前回の非公開コメNさんへw
復帰おかえりなさいw
聖とDKは毎回確保に苦労するので、あまりレベル問わず参加は歓迎ですよw
都合つくときにお気軽に参加表明してくださいなw

開催日時:
5月29日(金)26時(30日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。

※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。



初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 茶こし

弓:

投:

斬:

近:コスモ

複数職で参加可能
職業カキコ有り:ふしぎねこ
AU・投・聖:銀色
聖・投・AU:エクラット
聖・DK:ムッチュン


基本不参加ですが助っ人いけますよってゆってくれてるメンバー
弓:氷の夜叉
聖・DK:くむちゃん
聖・DK:みるりん
[PR]
by horntail | 2009-05-23 14:30 | 募集要項

第45回結果

日時:5月22日 PM26時

PT編成
1.
☆ひだまりねこ(DK)
ちゅーたん(斬)
もものすけ(英)
ラブエタ(聖)
茶こし(聖)

2.
☆ムッチュン(DK)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
ミーレン(火)
Albio(銃)
美りん(聖)

3.
☆なっち(DK)
紗菜(弓)
いおん(投)
ビーチ(投)
れーか(投)
あやの(聖)

4.
☆マキトム(DK)
Cubist(弓)
銀色(投)
ナザール(投)
なゆた(投)
ゆうり(聖)


ドロップと当選者
卵:Cubist
カード:紗菜
ネック:希望者無し
ジェネ:あやの
バサク:ナザール
MH:ムッチュン
Dコンポ101:Albio
Dセイント79:ゆうり
メテオ:ちゅーたん
Dクリス97:コスモ
エアスト:なゆた
ニスロ黄97:紗菜
バタフ101:いおん
Dメイス99:ヴォーメ
ネシェ黄101:美りん
白ネシェ95:れーか
インレ:マキトム
コンチェ75:ミーレン


総評
なんとドロップ大量15個w
メモから配り終えるまで一苦労でしたw
金曜としてはフレッシュなメンバーが中心で、最初ちょっと墓出ましたが、
羽以降は特に問題もなく撃破。

尾討伐後DSで足に回り叩いてくれたビーチさん銀様お疲れ様でしたw

[PR]
by horntail | 2009-05-23 14:27 | result

第45回その2

開始日:5月22日PM26:00

25:45ごろから集まり始めて下さい。



参加者と職業(なんと10職ものばらつきw)

DK:マキトム・コスモ・ムッチュン・ひだまりねこ

聖:美りん・茶こし・ゆうり・あやの・プリチーピンク

投:いおん・なゆた・れーか・ニュービーチ・ナザール・銀色

弓:紗菜・キュービスト

火:ミーレン

拳:REI

パラ:ヴォーメ

英:もものすけ・マイプレジャー

斬:ちゅーたん

銃:Albio



1:D斬英英聖聖 足
2:D拳火パ銃聖 足
3:D弓投投投聖 足
4:D弓投投投聖 尾


PTは明日組みます
[PR]
by horntail | 2009-05-21 23:48 | 募集要項
ビーチさん主催お疲れ様でしたw


↓次回要項↓

開催日時:
5月22日(金)26時(23日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。

※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。



初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありませんのでお間違いなきよう)
DK:

聖:美りん 茶こし

弓:

投:

斬:

近:コスモ

複数職で参加可能
職業カキコ有り:ふしぎねこ
AU・投・聖:銀色
聖・投・AU:エクラット
聖・DK:ムッチュン


基本不参加ですが助っ人いけますよってゆってくれてるメンバー
弓:氷の夜叉
聖・DK:くむちゃん
聖・DK:みるりん
[PR]
by horntail | 2009-05-11 13:09 | 募集要項

第44回結果

開催日時:
5月8日(金)26時(9日の午前2時)開始


参加者

1(足)
☆ねこすけ(DK)
ローレル改(DK)
ちゅーたん(斬)
風神ちゃま(斬)
ラブエタ(聖)   おっかけ
シェフィ(聖)

2(足)
☆マキトム(DK)
ヴォーメ(パラ)                    
もものすけ(英)   
神月玲(AU)         
ゆぅり(聖)

3(尾)
☆なっち(DK)       
ちぇりー弓)
銀色(投)
れーか(投)              
Albio(銃)
美りん(聖)

4(尾)
☆バルナ(DK)
キュービスト(弓)
ニュービーチ(投)
なゆた(投)
ミーレン(火)
あやの(聖)  


ドロップと取得者
卵:マキトム
カード:マキトム
ネック:ヴォーメ
MH:ちゃま
メテオ:ローレル
Dスロ50D7:なゆた
闇ネシェ100:みりん
体力↑60パ:バルナ
Dメイス105:Albio
ユニコ45:チェリー


総評
体調崩したみなせ お大事に><
ジェネクエ終わって出ちゃったいおんさん どんまい・・・;
2週連続通算5個目卵のマキさん おめw
2-4PTキャッチボールでSEかけてたキュービさん おつw
2日連続でラス腕落ちしたねこさん 呪い♪

ぐらいでしょうか?(ぇ
皆さん今週も参加ありがとうございましたw

[PR]
by horntail | 2009-05-11 13:02 | result
開催日時:
5月8日(金)26時(9日の午前2時)開始


25時45分ごろから集合をお願いします

開始前にジェネクエ品取得PT募集しています

6人の参加者決定しました。
25時15分集合
メンバー:マキトム・ゆうり・ふしぎねこ・亥音・Cubist・o咲耶o
8chモイラ前集合でお願いします。
ドアはないかも・・・です^^;



戦士の方へ
ラッシュすると不正落ちになる可能性がありますので
しないほうがいいと思われます><



参加者&職業確定Ver

1(足)
☆ねこすけ(DK)
ローレル改(DK)
ちゅーたん(斬)
神月玲(AU)
ラブエタ(聖)   おっかけ
シェフィ(聖)

2(足)
☆マキトム(DK)
ヴォーメ(パラ)          
ニュービーチ(投)          
もものすけ(英)   
Cubist(弓)            
ゆぅり(聖)

3(尾)
☆なっち(DK)       
ちぇりー弓)
銀色(投)
れーか(投)              
Albio(銃)
美りん(聖)

4(尾)
☆バルナ(DK)
みなせ(石弓)
いおん(投)
なゆた(投)
ミーレン(火)
あやの(聖)           
[PR]
by horntail | 2009-05-07 22:17 | 募集要項
開始前にマキトムさんが、ジェネクエメンバー募集しています。
協力できる!!というかたはカキコくださいませw
俺はちょっと当日ギリギリのインになっちゃうかもなので確約できないんだよね・・・
あと2名募集してま~す。

参加者 マキサブ (おそらく)ゆうり 亥音 ふしぎねこ



開催日時:
5月8日(金)26時(9日の午前2時)開始



ビスタの人はメンテこないと、きついかな・・・?
カキコしておいて様子見てキャンセルでもOKにしますね。

集合は25:45です。 26:00スタートにご協力くださいw

※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。



初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありませんのでお間違いなきよう)
DK:

聖:美りん 茶こし

弓:みなせ

投:

斬:

近:コスモ

複数職で参加可能
職業カキコ有り:ふしぎねこ
AU・投・聖:銀色
聖・投・AU:エクラット
聖・DK:ムッチュン


基本不参加ですが助っ人いけますよってゆってくれてるメンバー
弓:氷の夜叉
聖・DK:くむちゃん
聖・DK:みるりん
[PR]
by horntail | 2009-05-02 18:17 | 募集要項