Since 2008.04.15


by horntail

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

※今一度気をつけてください

・DKさんのHBはギリギリにかけるのではなく、余裕をもってかけるようにしてください。
理由→死亡時にも極力長い時間HBが残っている状況を作るため

・遠距離PTは、足のタゲをとってしまうと即死攻撃が来ます。
尾があがっているときは攻撃を止めてください。



開始日時:2008.10.31(金)26時(11月1日の午前2時)開始

ホンテ仕様変更に伴う変更点
・卵は全員で抽選(ネックの権利を得た方は卵権利無し)
・入場時の申請順にて抽選番号を割り振り、卵とその他ドロの抽選を一気に行います。
・交換不可アイテムの権利の譲渡は無し(権利破棄は認めます。その場合次番号者に権利)
・卵の権利を破棄(3個すでにある等)の場合、ドロの権利1番となります。
・カード権利者のETCを埋める手間を省くため、卵権利者=カード権利者とします。

※卵&カード希望者がカードの権利を破棄した場合、権利は移動しますが、
ETCがいっぱいにならない場合カードを拾うことができません。
カード取得を希望する方は、ある程度ETCが埋まった状態で参加してください。



参加メンバーとPT編成(☆リーダー)

1(全員左スタート)
☆ヤマ(DK)
ムッチュン(DK)
サンタ(斬り)
ちゅーたん(斬り・囮1)
Mimyou(聖・囮追いかけ)
美りん(聖)

2(左スタート)
☆テスタ(DK)
ミラクルピーチ(150レベの方の弓でおkです)
淳仔(AU)
ぱんちぃねこ(AU)
エクラット(投げ・HB有りでHP9800にできますか?無理なら4PTへ移動)
亜衣りん(聖)

3(左スタート)
☆ねこすけ(DK)
コスモ(樽)
Cubist(弓)
まおー(AU)
ふしぎねこ(聖)

4(右スタート)
☆キーパー(DK)
亥音(投げ)
ミーロン(投げ)
夜叉(弓)
あやの(聖)

5(右スタート)
☆にのぴん(DK)
銀色(投げ)
チャコール(投げ)
ニュービーチ(投げ)
みなせ(石弓)
茶こし(聖)


ちょっと尾を落とすまで時間がかかるかもしれないので、
可能ならばエクラットさん近距離で開始できる準備(HB込み9800あれば安心かな)を
お願いします。

ネック希望:ミーロン・淳仔
ネック交換希望:ミラクルピーチ(サブ弓)

交換希望の場合は、“余っていたら”になりますので、ドロップの抽選にも参加可能です。
[PR]
by horntail | 2008-10-31 00:37 | 募集要項
開催日時:
10月31日(金)26時(11月1日の午前2時)開始

(締め切りという形は設けませんが、
PT編成ができると判断した時点で締め切ることがあります。
早めにカキコして頂けると助かります)


※現在、通りすがりさんの募集は行っておりませんが
主催が信用する人からの紹介であれば参加は歓迎ですので、
初参加の方は、誰からの紹介であるかを必ず記載してください。
特に、ネック希望者はなるべく(1度に2人までかな)誘ってあげたいと思っています。



初めて参加する方は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、参加表明をお願いします。


参加表明用テンプレです。コピーしてご使用下さい。
聖魔さんのHPも記入する仕様に変えました。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネックレスの有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(戦士のみ):
⑥HP(遠距離・聖魔):



※今一度気をつけてください

・DKさんのHBはギリギリにかけるのではなく、余裕をもってかけるようにしてください。
理由→死亡時にも極力長い時間HBが残っている状況を作るため

・遠距離PTは、足のタゲをとってしまうと即死攻撃が来ます。
尾があがっているときは攻撃を止めてください。



コスモさんの呟き
明日(書いてる当日のね)の26日に、またまた試合があります。
今回は県内の5人チーム戦で、各支部ごとに5人のチームを組んで競うわけです。
で、上位2チームが全国大会へ出場できるのですが
ウチの支部は過去3年連続でこの全国大会に出場できてるんですよねw
大阪、神奈川、福岡・・・と来て今年は京都です。
試合はもちろんながら、プチ旅行が楽しいんですよねw
ぶっちゃけメイポばかりで全く練習してないのですが、今回のチームは
けっこういい感じで編成できたのでとりあえず全国の切符は手に入れておきたいな・・・とw
むしろ県内で負ける事は、ホンテで撤退に追い込まれる事態ぐらいに考えているので
とりあえず頑張ってきますw
デカいこと言ってて、ダメだったときに顔が立たないのですが
世の中ハッタリも大事なんですよw

結果は次回のメンバー編成の時に晒す予定です。
無かった場合は・・・察してくださいね^^
[PR]
by horntail | 2008-10-25 10:29 | 募集要項

第18回結果

開始日時:2008.10.24(金)26時(25日の午前2時)開始


参加メンバーとPT編成(☆リーダー)

1PT(左右に分かれます)
☆ねこすけ(DK)(左スタート)
ちゅーたん(斬)(左スタート・メイン誘惑囮担当)
あやの(聖)(左スタート・メイン誘惑追いかけ担当)
キーパー(DK)(右スタート)
氷の夜叉(弓)(右スタート・集団誘惑いくよーw)
みるりん(聖)(右スタート)

2PT(足スタート)
☆にのぴん(DK)
cubist(弓)
ぉ嬢(投)
ヨマ(AU)
プチ銀(聖)
美りん(聖)

3PT(足スタート)
☆ムッチュン(DK)
コスモ(樽)
ミラクルピーチ(弓)
まおー(AU)
サンタ(斬)
ふしぎねこ(聖)

4PT(尾スタート)
☆ベルテッド(DK)
みなせ(石弓)
チャコール(投)
エクラット(投)
いおん(投)
茶こし(聖)

5PT(尾スタート)
☆テスタ(DK)
弩ken(石弓)
ナザール(投)
ニュービーチ(投)
昼ネコ(投)
亜衣りん(聖)


ドロップと取得者

・・・を書いた紙を捨ててしまったようです・・・・・
記憶を手繰り寄せて書きます(汗

卵:ベルテッド
カード:ベルテッド
ネック:ヨマ
ジェネ30:Cubist
MH20:みなせ
白ニスロ98?:テスタ
止水30?:銀色
黒ニスロ96?:にのぴん
ダイモン118?:キーパー
Dスロンズ47:ニュービーチ
タイムリーフ30?:いおん
インレイジ30:夜叉
セング30:ミラクルピーチ


総評
自動更新のせいで落ちてしまったり重かった人が多くいたようです・・・。
第2回だったかな・・・のときも自動更新に悩まされたので、
曜日を変えておくか設定を変えておく(難しいことは俺には分かりませんw)
のがいいようですねw
今回もおかげさまで戦力に恵まれ、3時半に討伐完了と過去1・2を争う速さで討伐できました。
あえて弓に誘惑がいくようにしたりというネタ要素を絡めながらの
ホンテ討伐ですがこれからもよろしくお願いいたします。

[PR]
by horntail | 2008-10-25 10:04 | result
↓面白かったので(?)ミクシーから転載しました↓

オンラインゲーム上で「離婚」されたことに逆上し、相手のIDとパスワードを無断で使い、「夫」だったキャラクターを消去したとして、北海道警札幌北署は22日、宮崎市小松台東3、ピアノ講師泊(とまり)真由美容疑者(43)を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

 発表によると、泊容疑者は5月中旬、札幌市北区の男性会社員(33)のIDなどを無断で使い、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に侵入し、男性がゲーム上で使っていたキャラクターを消去した疑い。

 同ゲームは、ネット上の仲間と敵を倒しながら自分のキャラクターを育てるロールプレイングゲーム。泊容疑者と男性は、ゲーム上でキャラクター同士を「結婚」させていたが、男性側から「離婚」されていた。泊容疑者は調べに対し、「勝手に離婚され腹が立った」と供述。IDなどは男性から以前に聞いていたという。


あれですねw
この43歳ピアノ講師は体を張ってお子ちゃま達に不正行為をしてはいけないと
教えてくれたんですねw

・・・・年甲斐も無く自重しろよ・・・ww



さて・・・こっからホンテ記事ですw

※今一度気をつけてください

・DKさんのHBはギリギリにかけるのではなく、余裕をもってかけるようにしてください。
理由→死亡時にも極力長い時間HBが残っている状況を作るため

・遠距離PTは、足のタゲをとってしまうと即死攻撃が来ます。
尾があがっているときは攻撃を止めてください。



開始日時:2008.10.24(金)26時(25日の午前2時)開始

ホンテ仕様変更に伴う変更点
・卵は全員で抽選(ネックの権利を得た方は卵権利無し)
・入場時の申請順にて抽選番号を割り振り、卵とその他ドロの抽選を一気に行います。
・交換不可アイテムの権利の譲渡は無し(権利破棄は認めます。その場合次番号者に権利)
・卵の権利を破棄(3個すでにある等)の場合、ドロの権利1番となります。
・カード権利者のETCを埋める手間を省くため、卵権利者=カード権利者とします。


※卵&カード希望者がカードの権利を破棄した場合、権利は移動しますが、
ETCがいっぱいにならない場合カードを拾うことができません。
カード取得を希望する方は、ある程度ETCが埋まった状態で参加してください。



毎回、多数の参加表明を頂き、本当に嬉しい悲鳴を上げる次第となっています。
今回も全員を誘うことはできませんでしたが、ご理解くださいませ><
自重せず何度でも参加表明してくださいね。


参加メンバーとPT編成(☆リーダー)

1PT(左右に分かれます)
☆ねこすけ(DK)(左スタート)
ちゅーたん(斬)(左スタート・メイン誘惑囮担当)
あやの(聖)(左スタート・メイン誘惑追いかけ担当)
キーパー(DK)(右スタート)
氷の夜叉(弓)(右スタート・集団誘惑いくよーw)
みるりん(聖)(右スタート)

2PT(足スタート)
☆にのぴん(DK)
cubist(弓)
ぉ嬢(投)
ヨマ(AU)
プチ銀(聖)
美りん(聖)

3PT(足スタート)
☆ムッチュン(DK)
コスモ(樽)
ミラクルピーチ(弓)
まおー(AU)
サンタ(斬)
こだまねこふしぎねこ(聖)

4PT(尾スタート)
☆ベルテッド(DK)
みなせ(石弓)
チャコール(投)
エクラット(投)
いおん(投)
茶こし(聖)

5PT(尾スタート)
☆テスタ(DK)
弩ken(石弓)
ナザール(投)
ニュービーチ(投)
昼ネコ(投)
亜衣りん(聖)



予定入場順
ちゅーたん→サンタ→まおー→ヨマ→にのぴん→ムッチュン→キーパー→ねこすけ

→やしゃ→Cubist→ぉ嬢→こすも→ミラクルピーチ→ベルテッド→テスタ

→@てきとーな感じでw
[PR]
by horntail | 2008-10-23 11:01 | 募集要項
>非公開様
“ルール”にあるように、現状では信頼できる人からの紹介の方しか採用しておりません。
ご理解くださいませ。

開催日時:
10月24日(金)26時(25日の午前2時)開始


ただいま参加者募集中!!

漏れてしまっても自重せずに何度でもカキコしてくださいねw
我侭な要望も、(叶えられるかは別として)書いたもん勝ちですよ~w


参加希望者は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通して、参加表明をお願いします。
(締め切りという形は設けませんが、
PT編成ができると判断した時点で締め切ることがあります。
早めにカキコして頂けると助かります)


参加表明用テンプレです。コピーしてご使用下さい。
聖魔さんのHPも記入する仕様に変えました。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネックレスの有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(戦士のみ):
⑥HP(遠距離・聖魔):



※今一度気をつけてください

・DKさんのHBはギリギリにかけるのではなく、余裕をもってかけるようにしてください。
理由→死亡時にも極力長い時間HBが残っている状況を作るため

・遠距離PTは、足のタゲをとってしまうと即死攻撃が来ます。
尾があがっているときは攻撃を止めてください。



以下参戦希望者(確定者ではありませんよ~)

こすも
やしゃ
みりん
みなせ
茶こし
ねこ(弓or聖orDK)
まおー
ぉ嬢(投or聖)
ムッチュン
亜衣りん


~オマケ~
現在コスモさんが思い描いている企画ジャクム


①聖ジャクム ~降り注ぐ光が滅ぼすものはジャクムかそれともアナタのPCか~
実現度:★★★★★(近いうちやる予定です)
PT編成:聖×15人ぐらい?
内容:ジェネ Aレイ バハのみでジャクム討伐
    リザ使い放題なので普段のお墓できないプレッシャーから解き放たれますw
    低スペックな方には涙目な企画です。


②DKジャクム ~狂戦士の競演~
実現度:★★★★☆
PT編成:DK DK DK DK DK 拳
      DK DK DK DK DK 拳
内容:ボスで火力にならないと言われて憤りを感じているDKさん
    今こそ立ち上がるときです。
    拳によるWBの恩恵を受けて思う存分槍(鉾)を振り回してください。
    我を忘れただただ殴る。スタンスマックス推奨です。
    リザがないのでHP残量にはご注意を・・・w


③弓ジャクム ~鳥・かかし・祭壇にて~ 
実現度:★★★☆☆
PT編成:弓・石弓×12人ぐらい
内容:過去にもやってるのでおなじみですね。
    今の戦力だと6人ぐらいで討伐には充分なのですが
    群れを成す鳥とかかし、吹き荒れるレインとイラプはなかなか見ごたえがあるので
    ある程度の人数がいる方が楽しめる企画です。


④無敵ジャクム ~世界はそれをチートと呼ぶんだぜ~
実現度:★☆☆☆☆
PT編成:斬 斬 拳 拳 拳 拳
内容:煙幕→煙幕→タイムリーフ(TR) のコンボを4回繰り返すことにより
    10分間続けて無敵状態を作り出そうという企画。
    しかも、煙幕×2の2分間という時間は拳のトランスフォーム(TF)の時間と同じ。
    TFの待機時間も、煙幕と同じくTRによってキャンセルできるので
    10分間無敵のままTF状態で攻撃可能という夢のような?PT編成です。
    さらに、レベルマックス時のTRの待機時間は20分のため
    12分後にはまた10分無敵モードが発動します。
    現状では高レベル拳がまだ少ないため実現は難しいですが
    いつかやってみたい企画ですね~w


そのほかにも、こんなのやってみたい という企画があればご意見下さい。
協力できる部分はお手伝いさせていただきますよw
[PR]
by horntail | 2008-10-18 12:50 | 募集要項

第17回結果

決行日時:2008.10.17 26:00開始

参加メンバーとPT編成(☆リーダー)

1PT(足スタート)
☆テスタ(DK)
時貞(DK)
ミラクルピーチ(弓)
プチ銀(聖)
ちゅーたん(斬)
美りん(聖)

2PT(足スタート)
☆ムッチュン(DK)
cubist(弓)
サンタ(斬)
グラ(聖)
るうふぃ(斬)

3PT(足スタート)
☆ヤマ(DK)
コスモ(樽)
ひかりのねこ(弓)
まおー(AU)
くむちゃん(聖)

4PT(尾スタート)
☆キーパーさん(DK)
みなせ(石弓)
ねこくん(投)
エクラット(投)
ナザール(投)
茶こし(聖)

5PT(尾スタート)
☆ねこすけ(DK)
夜叉(弓)
亥音(投)
ニュービーチ(投)
亜衣りん(聖)



ドロップと取得者

卵:魔道士グラ
カード:魔道士グラ
ネック:ナザール
Dサクス98:サンタ
ファルシオン99:白テスタ
Dスタッフ123:ねこすけ
Bダガー93:時貞
ニスロック(黄)95:美りん
ユニコ48:ひかりのねこ
Dクレイモア104:みなせ
知力全身100%:cubist
インレイジ30:るうふぃ
MH20:まおー



総評

ちょっと今回も重いせいか途中リザの復帰待ちをしなければならない場面もありましたが
無事全員生還にて討伐に至ることができホッとしています。
個人的には、集合時甲冑忘れる、指示中死ぬ、さらに誤ってグル解体する
とかなりgdgd振りを発揮してしまい申し訳なかったです><
素早く編成しなおしてくれたヤマさんに感謝です。

ちなみに、個人誘惑者が死ぬと次の対象者はやはりランダムなのでしょうかね・・・。
今回は5番目入場のヤマさんに来ていました。

[PR]
by horntail | 2008-10-18 12:23 | result

第17回要綱2


更新遅くなってごめんなさいー(しかも再編成しました><)

開始日時:2008.10.17(金)26時(18日の午前2時)開始

ホンテ仕様変更に伴う変更点
・卵は全員で抽選(ネック権利者は卵権利無し)
・入場時の申請順にて抽選番号を割り振り、卵とその他ドロの抽選を一気に行います。
・交換不可アイテムの権利の譲渡は無し(権利破棄は認めます。その場合次番号者に権利)
・卵の権利を破棄(3個すでにある等)の場合、ドロの権利1番となります。
・カード権利者のETCを埋める手間を省くため、卵権利者=カード権利者とします。



※卵&カード希望者がカードの権利を破棄した場合、権利は移動しますが、
ETCがいっぱいにならない場合カードを拾うことができません。
カード取得を希望する方は、ある程度ETCが埋まった状態で参加してください。



参加メンバーとPT編成(☆リーダー)


1PT(足スタート)
☆テスタ(DK)
時貞(DK)
ミラクルピーチ(弓)
プチ銀(聖)
ちゅーたん(斬)
美りん(聖)

2PT(足スタート)
☆ムッチュン(DK)
cubist(弓)
サンタ(斬)
グラ(聖)
るうふぃ(斬)

3PT(足スタート)
☆ヤマ(DK)
コスモ(樽)
ひかりのねこ(弓)
まおー(AU)
くむちゃん(聖)

4PT(尾スタート)
☆キーパーさん(DK)
みなせ(石弓)
ねこくん(投)
エクラット(投)
ナザール(投)
茶こし(聖)

5PT(尾スタート)
☆ねこすけ(DK)
夜叉(弓)
亥音(投)
ニュービーチ(投)
亜衣りん(聖)

[PR]
by horntail | 2008-10-17 02:34
開催日時:
10月17日(金)26時(18日の午前2時)開始



ただいま参加者募集中!!

漏れてしまっても自重せずに何度でもカキコしてくださいねw
我侭な要望も、(叶えられるかは別として)書いたもん勝ちですよ~w


参加希望者は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通して、参加表明をお願いします。
(締め切りという形は設けませんが、
PT編成ができると判断した時点で締め切ることがあります。
早めにカキコして頂けると助かります)


参加表明用テンプレです。コピーしてご使用下さい。
聖魔さんのHPも記入する仕様に変えました。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネックレスの有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(戦士のみ):
⑥HP(遠距離・聖魔):


ホンテ仕様変更に伴う変更点
・卵は全員で抽選(ネック権利者は卵権利無し)
・入場時の申請順にて抽選番号を割り振り、卵とその他ドロの抽選を一気に行います。
・交換不可アイテムの権利の譲渡は無し(権利破棄は認めます。その場合次番号者に権利)
・カード権利者のETCを埋める手間を省くため、卵権利者=カード権利者とします。

※カードの権利が移動した際
ETCがいっぱいにならないと、カードをひらって拾って頂くことができません。
カード取得を希望する人はある程度ETCが埋まった状態で参加してください。

[PR]
by horntail | 2008-10-11 13:04 | 募集要項

第16回結果

開始日時:2008.10.10 26:00

PT編成

1(左スタート)
☆ちゅーたん(斬)(本体開始後リダ移動)
ムッチュン(DK)(本体開始後リダ)
キーパー(DK)
Cubist(弓)
亜衣りん(聖)(囮追いかけ・尾までは行かなくてOK)
みるりん(聖)

2(左スタート)
☆ねこすけ(DK)
ひかりのねこ(弓)
サンタ(斬)
ぉ嬢(投)
茶こし(聖)
美りん(聖)

3(左スタート)
☆コスモ(樽)
時貞(DK)
まおー(AU)
ミラクルピーチ(弓)
ぽち銀(AU)
くむちゃん(聖)

4(右スタート)
☆ヤマ(DK)
みなせ(石弓)
エクラット(投)
チャコール(投)
ニュービーチ(投)
直也(聖)

5(右スタート)
☆メイナード(DK)
夜叉(弓)
ジョニー(弓)
昼ねこ(投)
亥音(投)
あやの(聖)



ドロップと取得者
卵:茶こし
ネック:ぽち銀
カード:茶こし
ツインクロー98:こすも
Dヘッド125:みりん
Dアクス103:みるりん
Dスロンズ48:夜叉
MH20:あやの
エアスイトライク30:昼ねこ
タイムリーフ30:ねこすけ



~総評~
ちょっと途中墓が多めにでてしまうところもありましたが
相変らず5PT全てにSEがあるおかげもあり、ものっすごく早かったですw
個人的には3回も死んでしまいちょっとショックというかご迷惑をおかけしました・・・。
そして・・・誕生日を祝ってくれた方・叫んでくれた方本当にありがとうございます。
SE30も無事貼り付いて、石弓のほうも育てるモチベができました。
あれ・・・なんか総評になってない気もしますが
来週もまた来てくださいね~  んがくっく   (元ネタ分かる人いるのかなw)




↓オマケ↓

予定していた通り、ホンテ終了後に多人数ジャクムやってきました。
参加者は22人。
ルール:なんでもアリw

仕様によりSSはありませんが、めちゃくちゃ面白かったですw
聖魔さん7人がジェネ乱打。
雑魚とか沸いた瞬間に消えてましたw
ゲージの減りもビシャス並で、2ゲージの間に物理1が1回しか来ない早さww
物理防御中もジェネ連打でけっこうダメージ当たってるしね・・・w

しかも、これだけめちゃくちゃやって誰も落ちなかったというのが素晴らしいですねw
損得関係なくバカ騒ぎできる仲間に恵まれたことは本当に幸せです。

またなにか計画したいと思いますのでよろしくお願いします!!

[PR]
by horntail | 2008-10-11 11:56 | result
開始日時:2008.10.10(金)26時(11日の午前2時)開始

ホンテ仕様変更に伴う変更点
・卵は全員で抽選(ネック権利者は卵権利無し)
・入場時の申請順にて抽選番号を割り振り、卵とその他ドロの抽選を一気に行います。
・交換不可アイテムの権利の譲渡は無し(権利破棄は認めます。その場合次番号者に権利)
・卵の権利を破棄(3個すでにある等)の場合、ドロの権利1番となります。
・カード権利者のETCを埋める手間を省くため、卵権利者=カード権利者とします。


※卵&カード希望者がカードの権利を破棄した場合、権利は移動しますが、
ETCがいっぱいにならない場合カードを拾うことができません。
カード取得を希望する方は、ある程度ETCが埋まった状態で参加してください。


当日のホンテ終了後、イベントとしてジャクムやりたいなーとか考えてますw
参加資格は今回のホンテ戦に参加したメンバーで、定員30名(ワラ)です。
参加キャラは問いませんので、中に埋めたままにしたい人は別キャラでもOKです。
無論強制ではありませんので、予定がある方・寝たい方・泣き声探したい方ご自由にどうぞw
ホンテ終了時にメンバー募ります。
損得関係なしに多人数ジャクムを楽しみましょう!!

当日の門前状況などにより、多人数ビシャスになるかもです・・・。
参加希望者は当日ビシャスに入れるキャラクターを残しておいてもらえると嬉しいかな・・・w




では、参加メンバーと編成です。(☆リダ)

1(左スタート)
☆ちゅーたん(斬)(本体開始後リダ移動)
ムッチュン(DK)(本体開始後リダ)
キーパー(DK)
Cubist(弓)
亜衣りん(聖)(囮追いかけ・尾までは行かなくてOK)
みるりん(聖)

2(左スタート)
☆ねこすけ(DK)
ひかりのねこ(弓)
サンタ(斬)
ぉ嬢(投)
茶こし(聖)
美りん(聖)

3(左スタート)
☆コスモ(樽)
時貞(DK)
まおー(AU)
ミラクルピーチ(弓)
ぽち銀(AU)
くむちゃん(聖)

4(右スタート)
☆ヤマ(DK)
みなせ(石弓)
エクラット(投)
チャコール(投)
ニュービーチ(投)
直也(聖)

5(右スタート)
☆メイナード(DK)
夜叉(弓)
ジョニー(弓)
昼ねこ(投)
亥音(投)
あやの(聖)



入場順(首1)

ちゅーたん→サンタ→ぽち銀→まおー→時貞

→コスモ→ミラクルピーチ→エクラット→チャコール→ニュービーチ

→みなせ→ヤマ→ねこすけ→ぉ嬢→ひかりのねこ→メイナード

→@てきとー

今回は、初心者さんもいないので
あえて誘惑を体験したことのない人たちにかかるようにしましたw
どっちみち、入場順の番号飛んだりして誰に来るか分からないのでねw
聖魔さんは大変だとは思いますがケア(←マイブーム)してあげてください!!


首2・本体マップへの入場はサンタさんが一番最初に入ります。
[PR]
by horntail | 2008-10-09 10:52 | 募集要項