Since 2008.04.15


by horntail

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~追記~
当日午前1時(集合1時間前)より遠征隊長クエ及び・ジェネ・ホリチャ取得クエを行います。
参加希望者を先着順に@4名募集です。
助っ人行けますよ~っていうカキコもありがたいです。お待ちしていますねw

クエ:コスモ(遠征隊長)・夜叉(ジェネ)・ムッチュン(ジェネ)
助っ人:ねこくん・ねこ?



開催日時:
10月3日(金)26時(4日の午前2時)開始



ただいま戦闘員・聖魔・吊るし 全て募集中!!

漏れてしまっても自重せずに何度でもカキコしてくださいねw
我侭な要望も、(叶えられるかは別として)書いたもん勝ちですよ~w


参加希望者は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通して、参加表明をお願いします。
(締め切りという形は設けませんが、
PT編成ができると判断した時点で締め切ることがあります。
早めにカキコして頂けると助かります)




参加表明用テンプレです。コピーしてご使用下さい。
聖魔さんのHPも記入する仕様に変えました。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネック・卵の有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(戦士のみ):
⑥HP(遠距離・聖魔):


※抽選方法と解散のタイミングについてお願い
効率を重視するなら、予め番号を決めておいて
中で抽選も済ませる方法が一番いいと思います。
が、“抽選も楽しみのひとつ”とした、革命制度の叩きあいはけっこう気に入っており
続けたいと思っています。
ですので・・・勝手なお願いになりますが
全員が叩きを終えるまでは抽選会場に居て欲しい と思います。
これはお願いですので強制ではありません。
友チャで“泣き声落ちてる”などと流れた場合行っても大丈夫ですw
要は点呼をとるリーダーさんのためにも、待っているほかの人のためにも
スムーズな進行にご協力ください。ってことですねw
大至急泣き声が必要・落ちなくてはならない などの場合
代行も認めますのでPTリーダーにその旨を告げてくださいね。


参加表明者(確定者ではありません)

DK:ヤマ ムッチュン キーパー

聖:茶こし 美りん くむ 亜衣りん  あやの 

弓:夜叉 水瀬 

斬:

投:ねこくん  亥音  エクラット 

近:まおー

弓or聖:ねこ

拳orDK:コスモ

投or聖:銀色  まいちん

吊るし:りき
[PR]
by horntail | 2008-09-27 13:01 | 募集要項

第14回結果

決行日時:2008.9.26(金)PM26:00


自重知らずのコスモさんがまたやっちゃったんだPT編成(☆はリーダー)

1(囮PT・・・と思いきや?)
☆ねこすけ(DK)(足スタートにて囮の護衛)
ちゅーたん(斬り)(足スタートにて囮1 落ちないでくださいねw)
直也(聖)(足スタートにて囮追いかけ 尾には触れなくておk)
ヤマ(DK)(尾スタート)
みるりん(聖)(尾スタート 集団誘惑時はヤマさんとひかりねこさんの追いかけ)
ひかりのねこ(弓)(尾スタート 囮PTに入る弓はあまり前例がないのでは?w)

2(だから・・・こう見えても足PTなんだってば><)
☆メイナード(DK)
時貞(DK)
Cubist(弓)
ぉ嬢(投)
美りん(聖)
亜衣りん(聖)

3(WBウマー タイムリーフもウマー でも戦士イネー)
☆コスモ(樽)
ミラクルピーチ(弓)
まおー(AU)
ムッチュン(DK)
くむちゃん(聖)
なったん(聖)

4(普通に尾PT)
☆テスタ(DK)
夜叉(弓)
あやの(聖)
昼寝ネコ(投)
れーか(投)
チャコール(投)

5(あはい 普通に尾PTです)
☆キーパーさん(DK)
みなせ(石弓)
茶こし(聖)
銀色(投)
エクラット(投)
ニュービーチ(投)


~ドロップと取得者~
卵:みなせ
ネック:れーか・なったん
カード:ちゅーたん
コンチェルト72:エクラット
Bダガー72:ムッチュン
ファルシオン99:キュービスト
Dソウル109:ちゅーたん
ダイモン111:夜叉
Dアクゥアル104:ねこすけ
バタフライ100:キーパー
MH20:ぉ嬢
タイムリーフ30:チャコール


~総評~
念願の30人生還達成ですっ!!
やっぱりなにをおいてもこれが一番嬉しいなとw
そしてなにより討伐時間の早さww
やっぱり各PTに弓が入るとゲージの減りが違いますね・・・w
早く倒せるというのは、サーバー的にも薬的にも負担も少なくいいですねw

今後も基本方針は、古参も新参も交えて楽しく・・・です。
ほぼ固定で来て頂いている方には、ドロ分配的な意味では他ホンテに比べると
うまみは少なくなるとは思いますが、今後もよろしくお願いします~w

[PR]
by horntail | 2008-09-27 12:21 | result

決行日時:2008.9.26(金)PM26:00


自重知らずのコスモさんがまたやっちゃったんだPT編成(☆はリーダー)

1(囮PT・・・と思いきや?)
☆ねこすけ(DK)(足スタートにて囮の護衛)
ちゅーたん(斬り)(足スタートにて囮1 落ちないでくださいねw)
直也(聖)(足スタートにて囮追いかけ 尾には触れなくておk)
ヤマ(DK)(尾スタート)
みるりん(聖)(尾スタート 集団誘惑時はヤマさんとひかりねこさんの追いかけ)
ひかりのねこ(弓)(尾スタート 囮PTに入る弓はあまり前例がないのでは?w)

2(だから・・・こう見えても足PTなんだってば><)
☆メイナード(DK)
時貞(DK)
Cubist(弓)
ぉ嬢(投)
美りん(聖)
亜衣りん(聖)

3(WBウマー タイムリーフもウマー でも戦士イネー)
☆コスモ(樽)
ミラクルピーチ(弓)
まおー(AU)
ムッチュン(DK)
くむちゃん(聖)
なったん(聖)

4(普通に尾PT)
☆テスタ(DK)
夜叉(弓)
あやの(聖)
昼寝ネコ(投)
れーか(投)
チャコール(投)

5(あはい 普通に尾PTです)
☆キーパーさん(DK)
みなせ(石弓)
茶こし(聖)
銀色(投)
エクラット(投)
ニュービーチ(投)


入場順(現地でも発表しますが)

首1→ コスモ→ヤマ→あと適当

首2→ メイナード→ムッチュン→あと適t

本体→ ちゅーたん→まおー→ムッチュン→メイナード→時貞
      
    →ヤマ→コスモ→ミラクルピーチ→Cubist→ひかりのねこ

    →ぉ嬢→テスタ→キーパー→ねこすけ→投げ→弓→聖魔


今回の見所は例によって近距離が(DK以外)いない2PTと、囮PTに入った弓さんw 
今回は斬りさんが一人しかいないため、尾スタートにしておきましたがw

メイン誘惑がちゅーたんさんの次に3PTのまおー、同じく3PTのムッチュンになるため
ちゅーたんさんが落ちもしくは死亡の場合、くむちゃんが追いかけ担当になります。


最後になりましたが、今回メンバーに加えることができなかった皆様ごめんなさい。
またメンバーを見ながらにはなりますが、レベルが足りない人でも吊るし希望でも
(参加条件を満たせば)大歓迎ですので、またのカキコをお待ちしていますーw
[PR]
by horntail | 2008-09-25 13:10 | 募集要項
開催日時:
9月26日(金)26時(20日の午前2時)開始



ただいま戦闘員・聖魔・吊るし 全て募集しています。


参加希望者は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通して、参加表明をお願いします。

先着順ではありませんが、早めにカキコして頂けるとありがたいです。
一度メンバーに入れなかった方も遠慮せずにカキコして下さいね。



参加表明用テンプレ作りました。コピーしてご使用下さい。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネック・卵の有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(戦士のみ):
⑥HP(遠距離のみ):


あれ、珍しく募集要綱以外書くことないやw
皆様のご参加お待ち申し上げておりますですよーーーー


↓参加表明者↓ (確定者ではありませんのでお間違いなく)

DK:ヤマ ムッチュン キーパー

聖:茶こし 美りん くむ 亜衣りん あやの みるりん なったん

弓:夜叉 水瀬 cubist ミラクルピーチ

斬:ちゅーたん

投:寝坊ネコ  れーか  エクラット ニュービーチ チャコール

近:まおー

投or聖:まいちん

弓or聖:ねこ

拳orDK:コスモ

聖or投:銀色

吊るし:りき
[PR]
by horntail | 2008-09-20 13:21 | 募集要項

第13回結果

決行日:2008年9月19日PM26時

参加メンバーとPT編成(☆はリーダー)

1(囮PT)
☆ムッチュン(DK)(囮1護衛)
ちゅーたん(斬り)(囮1)
プチ銀(聖)(囮1追いかけ 尾も大丈夫ですよねw)
ザイクル(DK)(左スタートで囮2護衛)
サンタ(斬り)(囮2)
Nayu(聖)(囮2追いかけ)

2(こっ・・・こう見えても近距離PTなんだからねっ)
☆時貞(DK)
cubist(弓)
ぉ嬢(投げ)
淳愛(投げ)
亜衣りん(聖)
みるりん(聖)

3(WBの恩恵を受けられるぱーちー)
☆コスモ(拳)
ヤマ(DK)
ミラクルピーチ(弓)
まおー(AU)
あやの(聖)
美りん(聖)

4(ぬこぬこPT@一人お休み)
☆ぬこすけ(DK)
昼ぬこ(投げ)
かむい(弓)
亥音(投げ)
ニュービーチ(投げ)
くむちゃん(聖)

5(ちゃこちゃこPT)
☆メイナード(DK)
茶こし(聖)
チャコール(投げ)
みなせ(石弓)
エクラット(投げ)
黎香(投げ)


~ドロップと取得者~
卵:ヤマ
カード:サンタ
ネック:かむい・みなせ
キングセント74:ミラクルピーチ
ネシェル黄100:プチ銀
Gツインクロー95:時貞
Dヘッド:美りん
TT30:エクラット
メテオ30:サンタ
MH20:あやの
明鏡止水30:ムッチュン
セング30:メイナード
タイムリーフ30:淳愛
煙幕30:みるりん

~総評~
首開始時に、れーかさんが落ちてしまいましたが
本体開始後一人も欠けることなく撃破できました。
途中の再編成も皆さんの素早い対応で被害を最小限に抑えることができたと思います。
タイムリーフも有効活用できたのでよかったですw

それにしても近距離さん不足してます(汗
足PTできる遠距離さんには本当に頭が下がるばかりです。
Cubistさんは@ちょっとなのかな・・・?大役お疲れ様でした。
[PR]
by horntail | 2008-09-20 12:54 | result

開始日時:2008年9月19日(金)PM26時(20日の午前2時)


前回記事でも触れましたが、全員を誘うことはできませんでした・・・。
今回漏れてしまった方も次回以降またカキコお待ちしています。

参加メンバーとPT編成(☆はリーダー)

1(囮PT)
☆ムッチュン(DK)(囮1護衛)
ちゅーたん(斬り)(囮1)
プチ銀(聖)(囮1追いかけ 尾も大丈夫ですよねw)
ザイクル(DK)(左スタートで囮2護衛)
サンタ(斬り)(囮2)
Nayu(聖)(囮2追いかけ)

2(こっ・・・こう見えても近距離PTなんだからねっ)
☆時貞(DK)
cubist(弓)
ぉ嬢(投げ)
淳愛(投げ)
亜衣りん(聖)
みるりん(聖)

3(WBの恩恵を受けられるぱーちー)
☆コスモ(拳)
ヤマ(DK)
ミラクルピーチ(弓)
まおー(AU)
あやの(聖)
美りん(聖)

4(ぬこぬこPT@一人お休み)
☆ぬこすけ(DK)
昼ぬこ(投げ)
かむい(弓)
亥音(投げ)
ニュービーチ(投げ)
くむちゃん(聖)

5(ちゃこちゃこPT)
☆メイナード(DK)
茶こし(聖)
チャコール(投げ)
みなせ(石弓)
エクラット(投げ)
黎香(投げ)


注目すべきは近距離のいない近距離PTですね(ワラ
まぁ聖魔さん8人いるしタイムリーフもあるので
(前回首の慣らしの際に間違って使用してしまい、片腕落ちるぐらいまで使用不可でしたが)
大丈夫だとは思います。
いちおー、淳ちゃんとCubistさんは、尾の間は
HP>火力(HB込み9700のピーチさんは生きれています)にしておいてください。

さらに、ホンテ本体バージンの人が3人いるフレッシュなメンツになりました。
経験豊富な皆さんで手取り足取り腰取り優しく導いてあげてください。
初めては・・・痛いんだからねっ・・・><
[PR]
by horntail | 2008-09-18 14:30 | 募集要項
清書版です。
乱雑記事の方にカキコ頂いた方も参加表明とさせていただきますのでご安心を。


開催日時:
9月19日(金)26時(20日の午前2時)開始


メンバーの募集は締め切りました。
現在PT編成にちょっと頭を悩ませております(汗

本日中にPT発表しますが、漏れてしまう方もいますのでご了承ください><


今回はネック希望者が2名以上いるため、吊るし枠は採用しません。
今後も吊るし希望の場合はお手数ですが毎回その旨カキコしてくださいねw
(その間に他で取れた、などのケースもありますので)

参加希望者は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通して、参加表明をお願いします。



参加表明用テンプレ作りました。コピーしてご使用下さい。
①正式キャラ名:
②職業・レベル:
③ネック・卵の有無:
④PTスキルのレベル(MH、SE、Wブスタ):
⑤主要武器(戦士のみ):
⑥HP(遠距離のみ):


~お休み確定者~
ひかりのねこ、氷の夜叉、キーパーさん

毎回参加して頂いているエース級が3人抜けます><
皆様の参加表明お待ちしていま~すw
[PR]
by horntail | 2008-09-15 18:50 | 募集要項

第12回結果

2008年9月12日(金)26時開始

PT編成(☆リーダー)

1(囮)
☆テスタ(DK)(囮1の護衛を)
サンタ(斬)(今日は囮1をお願いします)
直也(聖)(囮1の追いかけを)
ちゅーたん(斬)(今日は囮2を・・・落ちないでね><)
ヤマ(DK)(安全のため開始時右待機で)
みるりん(聖)(前回と同じ右待機で、集団誘惑時はちゅーさんの追いかけです)

2(近距離)
☆ザイクル(DK)
マルアルゴン(DK)
ぉ嬢(投)
ミラクルピーチ(弓)
茶こし(聖)
FairyBell(吊るし)

3(近距離)
☆コスモ(樽)
ねこすけ(DK)
まおー(AU)
くむちゃん(聖)
美りん(聖)
癒し系コスモ(吊るし)

4(遠距離)
☆キーパー(DK)
ひかりのねこ(弓)
亜衣りん(聖)
ニュービーチ(投)
亥音(投)

5(遠距離)
☆ムッチュン(DK)
プチ銀(聖)
夜叉(弓)
チャコール(投)
Eclat(投)
昼ネコ(投)

ドロップと取得者
卵:コスモ
ネック:コスモ・癒し系コスモ・FairyBell
テポス103:キーパーさん
キングセント74:ねこすけ
Dクリス99:まおー
Dタスク109:チャコール
ブルーマリン110:昼ネコ
Bダガー97:エクラット
Dメイス102:夜叉
Dクレモア106:亥音
煙幕30:美りん
MH20:ザイクル
インレイジ30:ひかりのねこ
メテオ30:サンタ

総評
主催特権としか言いようの無い、吊るしでネック、討伐キャラで卵・ネック取得と
至れり尽くせりの待遇を頂きましてホントにありがとうございます・・・><
メインキャラ通じ、通算13戦目にして念願の卵初取得ですw
今後も少しでも多くの人が当討伐戦で卵・ネック・その他MHを取得してもらうと共に
“金曜日の深夜の集まり”を楽しんでもらえるよう願っています。
いつも協力してくださる皆様本当にありがとうございます。
[PR]
by horntail | 2008-09-15 18:18 | result

ぇっと・・・ちょっと時間無いためあとで清書しますね
前回の結果もあとで書きます;


次回要綱

次回開催日:9月19日PM26時開始


参加希望者・吊るし希望者はカキコしてくださーいw
[PR]
by horntail | 2008-09-13 05:54 | 募集要項
>私信 Cubist様

申し訳ありませんが、ルール にあるように
初参加の場合誰かの紹介である旨を記載して頂かないと
メンバーに加えることが出来ません。
よろしくお願い致します。



ジェネ&遠征隊長クエメンバー(25:00集合厳守!!)

ちぇこ聖魔 キーパーさん Eclat 美りん3女 茶こし ひかりのねこ 

2人はお手伝いのため、ジェネ又は隊長クエを終えたい方は
26日19時までにカキコして頂ければ再編成可能です~。



開催日時:9月12日(金)PM26:00


今回のメンバーは締め切りました。

PT編成(☆リーダー)

1(囮)
☆テスタ(DK)(囮1の護衛を)
サンタ(斬)(今日は囮1をお願いします)
直也(聖)(囮1の追いかけを)
ちゅーたん(斬)(今日は囮2を・・・落ちないでね><)
ヤマ(DK)(安全のため開始時右待機で)
みるりん(聖)(前回と同じ右待機で、集団誘惑時はちゅーさんの追いかけです)

2(近距離)
☆ザイクル(DK)
マルアルゴン(DK)
ぉ嬢(投)
ミラクルピーチ(弓)
茶こし(聖)
FairyBell(吊るし)

3(近距離)
☆コスモ(樽)
ねこすけ(DK)
まおー(AU)
くむちゃん(聖)
美りん(聖)
癒し系コスモ(吊るし)

4(遠距離)
☆キーパー(DK)
ひかりのねこ(弓)
亜衣りん(聖)
ニュービーチ(投)
亥音(投)

5(遠距離)
☆ムッチュン(DK)
プチ銀(聖)
夜叉(弓)
チャコール(投)
Eclat(投)
昼ネコ(投)

吊るしの癒し系コスモ・xFairyBellxは共に2PC扱いなので戦闘キャラに抽選権有りです


ニュービーチ、亥音、チャコール、Eclat、昼ネコ
上記5人の中でHB込みのHPが10000を超える人は教えてください。
もしいればPT再編成する可能性アリです

[PR]
by horntail | 2008-09-11 13:23 | 募集要項