人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第24回結果

12月5日PM26時(6日の午前2時)開始


PT編成

1(足PT・ねこさん尾も大丈夫なんだっけ? 大丈夫なら全員左でw)
☆キーパー(DK)
にのぴん(DK)
ちゅーたん(斬・囮1)
サンタ(斬・囮2予定)
ふしぎねこ(聖・囮追いかけ)
美りん(聖)

2(足PT)
☆ムッチュン(DK)
コスモ(樽)
Cubist(弓)
淳仔(AU)
あきこ(パラ)
あやの(聖)

3(尾PT)
☆ヤマ(DK)
チェリー(弓)
エクラット(投)
チャコール(投)
亥音(投)
茶こし(聖)

4(尾PT)
☆ねこすけ(DK)
夜叉(弓)
REI(拳)
銀色(投)
ニュービーチ(投)
亜衣りん(聖)


ドロップと取得者
卵:亜衣りん
カード:亜衣りん
ネック:REI
チュロ102:チャコール
バーサク:にのぴん
セング:ちゅーたん
MH:ムッチュン
インレイジ:コスモ
ブリザード:ねこすけ
煙幕:あやの


総評
今回も大きな混乱無く討伐にいたることができてなによりです。
ドロップはちょっとしょぼかったですが^^;
こう見ると4倍の影響はやっぱりあったのでしょうかw

最近またちょっと重い感じで、落ちてしまう人やラグで死ぬ人が数人でていますね・・・
慣れてきた今だからこそ、集中すべきところは集中して、速やかに討伐できるよう
指示の見逃しなど無くなるようご協力をお願いします。

最近自分の技量の無さに少々凹み中だったり(ぁ
精進します><

by horntail | 2008-12-06 12:18 | result