人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第9回ホンテ討伐戦開催要項

いつもご参加ありがとうございます。
次回参加要綱です。
まだしばらく日はありますが・・・

8月22日(金)PM26時(23日の午前2時)
                 開始予定




ただいまメンバー募集中。

やはり毎回頭を悩ませるのがDKさんなので、DKさんの参加を切に望みます。
もちろん、他の職の方も先着順ではないので、
カキコ多くても気軽に参加表明してくださいねw


参加希望の方は、正式キャラ名、レベル、職業、MHレベル、卵・ネックの有無
を添えてカキコをお願いします。


~コスモさんの呟き~
8月29日か9月5日には(主催特権を活かして)海賊で参加したいなーとか思ってたりw
もともと、全く火力になっていない155パラディンでの参加なので
戦力ダウンにはならないかと思います(汗

ウインドブースターの恩恵を大きく得られるのは近距離PTなので
それに耐えうるHPが必要=素で6000ぐらいでしょうかw
あるSSで確認したら、70レベルでHP3267
1レベルごとに50ぐらい上昇する感じなので
ちょうど120になったころに(火力にはなりませんが)参戦は可能な感じかなw
タイムリーフとウインドブースターに1ずつ振れば
ボス戦において必要職の一つになれそうですねw 頑張りますw
by horntail | 2008-08-11 13:27 | 募集要項