人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第8回ホンテ討伐戦開催要項その2

職権乱用みたいな感じで、こんなところで宣伝するのもあれなんですが・・・
本日24時ごろから、8chフリマ入り口にて
“Viperコスモ”の兜装備のための人気度を募集します><

現在62レベなんですが、覚醒状態の兜を持っているため装備できるんですよね^^;
もしよかったら開始前に8chフリマ入り口に立ち寄っていただけるとありがたいです。
(そっちのキャラはおそらく放置のため対応不可になると思います。すいません)

ドアは25時半ごろから定期便にて運搬中(ぁ
リプレ待機で大丈夫ですよw



参加メンバーとPT(☆リダ)

1:☆ヤマ(囮1護衛)、ちゅーたん(囮1)、ふしぎねこ(囮1追いかけ)
   にのぴん(囮2護衛)、サンタ(囮2)(MH19)、サンライン(囮2護衛)


2:☆ムッチュン(MH20)、亜衣りん、みるりん、まおー、まうみん、ヴァレス(MH20)


3:☆コスモ、テスタ、まーちゃん、優、あやの、ラフィス


4:☆ねこすけ、茶こし、ピーチ、亥音(MH20)、淳、ラニアン


5:☆キーパー、ぉちん、夜叉、銀色(MH20)、チャコール、ニュービーチ 



今回もまた初めての人・初めての職の人を含むので説明成分大目でいきますねw

楽しく無事に討伐できるよう頑張りましょうw
by horntail | 2008-08-07 16:17 | 募集要項