人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第8回ホンテ討伐戦開催要項

SE20が成功してテンション上がってきたコスモさんです、こんにちはw

おかげさまでおなじみになりました金曜26時開始ホンテメンバー募集です。


8月8日(金)PM26:00(9日の午前2時)ごろ開始


参加希望者は、正式キャラ名、レベル、職業、MHレベル、卵ネックの有無を添えて
カキコしてくださ~い。

※カキコ=確定ではありませんが、いつも協力してくれる方を中心に
  新参者を数人交えてネック等まわしていけるのが理想です。

※メンバーの最終決定権は主催にありますが、落ちたからといって自重せずに
  何度でも参加表明していただいてけっこうです。

お休み確定者:メイナード・美りん・直也



~コスモさんの呟き~

いつも参加してくれる人も、新参の人も、楽しんでもらえてるでしょうかw
主催業に手一杯で全くチャットを見る余裕がなかったり、挨拶すらままなかったり、
本当はもっとネタを加えたいのですが、全チャ多いと重くなる可能性がある(ホントかな?)
と、ジレンマを抱えながらの主催ですw

何度も言っていますが、『みんなで集まってわいわい楽しめる』のが一番の願いです。
30人が都合をあわせて集い、一丸となってなにかをする。
リアルでもそうそう遭遇するシチュエーションではないですよねw
オンラインゲームの最大の醍醐味である人との交流。
そのきっかけ作りができているのであれば主催冥利につきますw

なので、チャットやネタは歓迎します。
ただし、“空気は読んで”下さい。
主催の説明を聞き飽きた人もいるとは思います。
が、グループの中には、中に入るのすら初めての人がいるかもしれません。
余裕のでてくる後半でさえ、聖魔さんはたえず気を張っている(と思う)んです。

とはいえ、繰り返しますが基本路線は“楽しく”です。
『コスモさんの主催(ジャクム含む)はチャットが楽しい』と言って頂ける機会が何回かありました。
ぶっちゃけ、すっげー嬉しいですww
俺の理想とする、そーゆー雰囲気を作り出してくれる仲間が集まってくれていることには
本当に感謝しています。


長文読んでくれた方、ありがとうございます。
これからも、“楽しくて節度のある大人の集まり”を開催できるようご協力くださいw
by horntail | 2008-08-02 14:12 | 募集要項