人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第7回ホンテ結果

参加者

1:☆メイナード(囮追いかけ)、ザイクル(本体開始時右待機)、プチ銀(囮1追いかけ)
  茶こし(囮2追いかけ)、抽選の強さに定評のあるちゅーたん(囮1)、サンタ(囮2)(MH20)

2:☆時貞、テスタ(MH19)、亜衣りん、みるりん、まおー、まうみん

3:☆コスモ、まぁぼぉ、猫すけ、優(MH20)、くむ、amyuu

4:☆ムッチュン(MH20)、あやの、淳愛、ニュービーチ、ひかりのねこ、夜叉

5:☆ヤマ、サンライン、亥音(MH20)、ラニアン、チャコール、ミラクルピーチ



ドロップ

卵:亥音
ネック:チャコール・amyuu
カード:あやの
エアストライク30:ちゃこし
MH20:みるりん
TT30:くむちゃん
メテオ30:サンタ
ジェネ30:ねこすけ
キングセント73:ザイクル
Dメイス101:ムッチュン
Dアクァル103:ピーチ
ブラッドアイ102:コスモ
素早さ耳60%:時貞


~総評~
過去最短となる、抽選まで含め4:30に終了できました。
みなさんのご協力の賜物です。ありがとうございます。
30人全員生還の夢も膨らみましたが、中頭でまさかの4人脱落・・・;;
回線落ちだけはどうしようもないというか、なんとかならないんでしょうかね・・・。
落ちてしまった人は、これに気落ちすることなく次回の参加もお待ちしていますねw
by horntail | 2008-08-02 13:39 | result