Since 2008.04.15


by horntail

敵対するエヴァンとデュアルマスター


だそうですよ、日本の設定ではw


さて・・・閲覧者がいるのかも怪しくなってきた頭部ログ(当ブログの最初の変換)


今回は朗報といえる情報をご提供。


http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20100706054/


エヴァンとアランの実装について
日韓の運営スタッフにインタビューしたものです。


その中での特記事項(個人的に)はこちら。

(デュアルは)攻撃力は片手武器のキャラクターと比較し10%~20%上昇
(アランは複数攻撃、デュアルは単体攻撃という位置づけ)


アランのショップインベントリは独立していてPアイテムの移動が不便だったが
エヴァンとデュアルは最初から共通のインベントリを利用できる。



エヴァンとデュアルは最初から共通のインベントリを利用できる。



・・・どうしたネクソンw


ただこれ、捉え方によって2つの解釈ができるんです。
・エヴァンとデュアルは、最初から(冒険家と)共通のインベントリを利用できる。
・(冒険家と共存は不可能だが)エヴァンとデュアルは最初から共通のインベントリを利用できる。

前者でいいんですよねぇ・・・?
万が一後者だったときのためにもサクザク購入は実装後にしたほうがよさそうです。

あとは、キャラスロットが増えるという記事がないのが気にはなります。
韓国ではエヴァンのときは増えてデュアルのときは増えなかったはず・・・

さて・・・どうなることやら。
確定しているのは実装日は延長やら不具合やらで大変なことになる ということだけですかねw
[PR]
by horntail | 2010-07-07 16:27