Since 2008.04.15


by horntail

おまいらちょっとこれ聞いてみろwww

お久しぶりです。

最近通勤の車の中ではラジオを聴いてるんですが
(やまだひさしのラジアンリミテッドおすすめw)

昨日の昼間にかかったのがこの曲。


トイレの神様(植村花菜)
http://www.youtube.com/watch?v=NPZABQRqzGU&feature=related

動画を直接貼り付けるのどうやるの??ww

約10分という長い曲なんですが
タイトルからは想像できない超良曲。

感情の込め方、歌詞がハッキリ聞き取れる歌い方も最高で、
曲の途中で目的地(会社)に着いたんですが
曲終わるまで駐車場で聴いてました。

初聴きの曲で目が潤んだのは初めてかも・・・w


速攻ネットで調べたら、3月10日発売にも関わらず
すでにラジオリスナーの中で話題騒然。
プロデューサーもラジオ放送局にフルでかけてもらうよう頼み込みを行ったそうです。

今後ますます広まっていくんじゃないでしょうか。
オススメですよw
[PR]
by horntail | 2010-01-29 13:49