人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第55回結果

8月7日26時開始


PT編成


☆かと茶(DK)
コスモ(樽)
アテナ(斬)
ぱんちネコ(英)
透光(聖)
饂飩太郎(聖)


☆雷光(DK)
大尉(石弓)
REI(拳)
ヴォーメ(パラ)
Albio(銃)
美りん(聖)


☆マキトム(DK)
キュービスト(弓)
ナザール(投)
れーか(投)
冷蔵(火) ネック
ゆうり(聖)


☆北澤さん(DK)
しゃいれお(弓)
いおん(投)
銀色(投)
ムシュラン(投)
亜衣りん(聖)


ドロップと取得者
卵:ヴォーメ
カード:冷蔵
ネック:冷蔵
ジェネ:ぱんちぃネコ
MH:いおん
Dスロ54:北澤さん
Dコンポ105:マキトム
Dアクアル103:銀色
Dサクス102:雷光
黄色ネシェ95:REI
闇ネシェ97:かと茶


総評
助っ人さんのおかげで金曜ホンテ最短となる時間での討伐でしたねw
先週の苦労が嘘のようで・・・ありがとうございますw
ドロも良品D装備(需要あるのかは知らないw)にジェネと
なかなかの盛況っぷりでしたw

こっからぼやきになりますw
最近、参加表明の少なさに頭を悩ませつつあります。
いまや、ホンテ討伐は当たり前のように行われており
別にココじゃなくても参戦できる状態なんですねw
この時間が一番都合いい。と言ってくれる方もいるのでしょうが
そういった人だけでは(戦力的に)倒すことはできず
どうしても他でも参加しているベテランさんの力を借りることになります。

お願いすれば来てくれる方ばかりで本当に助かっていますが、
元々、希望者にカキコしてもらう制度な以上
カキコしない人は他にやりたいことがあるんじゃないかな~とか考えてしまうんですねw

木曜から日曜まで2戦ずつやっている人を誘うのとかは
やっぱり申し訳ない気持ちになるんです。

もちろん、離れていく人・入ってくる人がいるのは当然の流れであり
どこのホンテに参加しようが参加者の自由です。
逆に誰をどの職で採用するかは主催の自由です。
といいつつも
ここにカキコしなくなった人が他のホンテに意気揚々とカキコしている姿とかを見ると
ちょっと寂しくなるのは本音です。
まぁワガママなんですね・・・w

繰り返しますが、固定というシステムを取らず、参加希望制度をとっているため
基本的には参加者が自分の意思で参戦希望してくれることを望みます。
逆に言えば、参加希望者が少なくなったのであれば
終焉のときを迎えてもいいのかな・・・とw

リアでけっこう精神的に辛い状況のため
ゲームでまでも心を悩ませたくはないのです(ぁ

まぁ、次回はお盆でお休みなのでねw
普段通り21日の参加表明をとってみてそれ次第ということになるのかなw
皆さんの参加表明お待ちしていますw

※特定の誰かを指すわけでも、読んだ人の参加を強要するものでもありません。
ちょっと胸のうちを吐露してみたくなっただけってことでw

by horntail | 2009-08-09 15:21 | result