人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第53回ホンテ討伐戦開催要項

1週空くだけで久しぶりな感じすらしますw
今週も皆様のご参加お待ちしていますねw

開催日時:
7月24日(金)26時(25日の午前2時)開始

25:45ごろから集まり始めて下さい。


※コスモホンテの現状
・コスモホンテに一度でも参加したことのある方なら参加可能です。
・コスモ企画のイベントに参加したことのある方も参加可能です。
・お初の方は、紹介があれば参加可能ですので、
 誰からの紹介であるかを添えてカキコしてください。
・ネックお持ちでない方、極力誘ってあげたいと思っています。
 知人でHP足りていてネック無い人がいたら誘ってあげてくださいね。
・メンバーの選出・編成は主催の一存で決めさせて頂く事をご了承ください。


※紹介者の方へ
“紹介” する以上、何かあった場合(他の参加者に迷惑がかかる行為のことですね)
の責任は負っていただく立場であることはご理解下さい。
不慣れな方にプレイヤースキルを求めることはしませんが、
HPが不足していた、遅刻した、下調べすらしていなかった、薬が足らなかった(etc... 
などないようにフォローをお願いします。


初めて参加する方(キャラ)は カテゴリ にある “ルール” と “立ち回り”
に目を通してから、下記テンプレを用いて参加表明をお願いします。
①正式キャラ名・職業・レベル:
②ホンテ経験回数(別キャラ含む):
③ネックレスの有無・卵の個数:
④PTスキルのレベル(MH、SE、WB):
⑤主要武器(パラ・英雄のみ):
⑥素のHP(弓・投・銃のみ 攻撃装備とHP装備):
⑦紹介者


何度か参加してくれてる人はてきとーに参加表明でいいですよw
聖なら尾耐えられる方、遠距離なら足耐えられる方はその旨添えてくれると助かります。
※複数職で参加できる方は希望順を書いてくれるとなるべく叶えられるよう努力しますw
本当にどっちでもいい場合は、どっちでも(どれでも)OKとお書き下さいw


参加表明メンバー(参加確定ではありません)
DK:

聖:美りん 

弓:

投:

斬:

近:

複数職で参加可能
拳・DK・石弓:コスモ
AU・弓・聖・DK:ふしぎねこ(おやすみ)
AU・投・聖・弓:銀色
聖・投・AU・DK:エクラット(おやすみ)
聖・DK:ムッチュン
DK・聖:茶こしっ
投・英:ひるねこ

by horntail | 2009-07-18 13:22 | 募集要項