人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第50回結果

6月26日(金)26時開始


BG結果
参加者とドロ(うろ覚え)
狩人コスモ      アイゼン
キュービスト      ジャンプ鎧↓70パ
銀色           弾丸
れーか         ピンと薬
チェリー        Gイヤとちょうちん
桃っち         体力手袋30パ



ホンテ結果

参加メンバーと職

☆マキトム(DK)
ちゅーたん(斬)
ヴォーメ(パラ)   おとり2
REI(拳)
ゆうり(聖)     おっかけ
トモち(聖)


☆かと茶(DK)
コスモ(樽)
ぽち銀(AU)
御かよ(パラ)           ねっく
チェリー(弓)
シェフィ(聖)


☆えくちゃん(DK)    ねっく
キュービスト(弓)
いおん(投)
ミーレン(火)
Albio(銃)
桃っち(聖)


☆ひだまりねこ(DK)
シルバーレイ(弓)    ねっく
ナザール(投)
なゆた(投)
れーか(投)
美りん(聖)


ドロップと取得者
卵:こすも
カード:かと茶
ネック:シルバーレイ・おかよ
MH:ヴォーメ(失敗どまです;)
闇ネシェ97:なゆた
Dセイント78:マキトム
Dモア102:ぽち銀
Dすたっふぅ125:ナザール
Dへっど127:いおん
Dプルト105:きゅーびすと
バトハン101:REI
トマホ100:かと茶


総評
さすが50回記念だけあって総評に困らないてんこ盛りの内容でしたw
まず突発イベント。
コスモさんに関するクイズで見事1位になったゆうりさんおめですw
景品の“上戸彩愛用のバスタオル”   マニアに売るなり家宝にするなりしてくださいねw
そしてメイポに関するクイズで見事1位になった銀様
ラスト問題はやや有利な展開となったのは日ごろの行いがいいからですねきっと(ヨイショヨイショ
大事に保管するとのことなので、なんだったらコスモさんの冠をつけてあげますよ?
遠慮せずにどうぞw

そして討伐。
あえて不慣れな職業・ポジションを多めに組んでみたのですが
荒れましたね(ワラ
総リザ回数10回に届こうかという勢いで
2個あるリーフを上手く活用できたのではないかと思いますw
ま、何事も経験なのでね。
ある程度余裕のある今日(こんにち)では新鮮さを求めたり新しいことに挑戦してみていいと思うのですw
追っかけにリザに頑張ってくれたゆうりさん、再編成に迅速に対応してくれたDKさんお疲れ様でしたw

で、抽選。
幻の1発目で4(ダメ喰らいながらドラストしたら、本人にしか見えなかった模様)が出て
“4週連続の1位orビリwwwwwww” とか思ったのですがw
ションボリしながら叩きなおしたらなんと5www
主催見事卵ツモですww
やはり確率は収束するというか、先週・今週と2/2で射止めたため一気に当選率上がりましたねw
あ・・・あれ・・・ ワースト1位の方・・・当たってませんね・・・・;;
まぁそのうち当たるでしょう♪ 食中毒の時期ですしねw

とまぁ、くそ長い総評だかなんだかわからない記事になりましたが
今週も皆さんお疲れ様でしたw
これからも60周年・70周年と末代まで引き継いでいけたらこれ幸いですw

by horntail | 2009-06-27 11:41 | result