人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2008.04.15


by horntail

第48回結果

5月12日(金) PM26:00開始

参加メンバー


☆ねこすけ(DK)
ひだまりねこ(DK)
ちゅーたん(斬)
呼幸ぅ(AU)     ネック
ラブエタ(聖)    おっかけ
茶こし(聖)


☆ヤマ(DK)
コスモ(樽)
キュービスト(弓)
ヴォーメ(パラ)
美りん(聖)


☆マキトム(DK)
リズティン(弓)    ネック
銀色(投)
ナザール(投)
いおん(投)
ゆうり(聖)


☆ムッチュン(DK)
チェリー(弓)
にゅーびーち(投)
れーか(投)
Albio(銃)
あやの(聖)


ドロップと取得者
卵:ヤマ
ネック:呼幸ぅ・リズティン
カード:ヴォーメ
MH:チェリー
明鏡:ニュービーチ
ブリザ:いおん
スナイプ:銀色
Dコンポジ99:マキトム
Dメイス103:ちゃこし
ネシェ白99:みりん
テポ100:あやの
ブラッドアイ104:ヴォーメ
ネシェ黄96:キュービスト
煙幕:Albio
リーフ:ひだまりねこ
インレ:ムッチュン


総評
何気にこの総評のファンだと言ってくれる人がいたり、
麻雀の負け額の記事に反響あったりと、
いちおー見てもらえてるみたいなので頑張って書きますw
初回から参加してるメンバーなのに、30回ぐらい終わったとき
“そんな記事あったんだ” とか言われるぐらい密やかに更新続けていきますよw
たま~に リザルト でサーチかけて総評ばかり見返すと懐かしい気持ちになれますw

さて今回
ムチュンのあわや寝過ごし、桃の助さんの完全な寝過ごし などちょっと開始前バタバタしましたが
墓も少なく無事1周年終えることができましたw
参加人数も今回の杏里さん、リズさんでジャスト100人達成w
イナバ物置を壊す101人目は誰になるのでしょうかw

by horntail | 2009-06-14 12:47 | result